ボヌールビューティーメディックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ボヌールビューティーメディックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ボヌールビューティーメディックの住 所

〒326-0025 栃木県足利市寿町9-28

医師情報

渡辺 邦夫院長

関連する美容整形と失敗しないコツ

整形手術と一言にいっても、口元や目元の手術など顔のパーツへのアプローチから足やウエスト、腕などの身体への施術など全身にいたる方法が存在します。
ここでは特に耳元の整形手術についての概要やメリット・デメリットを紹介します。

美容整形全般に言えることですが、自分のコンプレックスを解消したり悩みを改善するコツは自分に適したアプローチ方法をしっかりと選択することです。

例えば、耳の整形手術である「立ち耳修正手術」は、正面から見て耳が大きくはみ出している方に適している方法です、したがって、単に耳が大きい事に対してお悩みの方には別の方法が適している場合があります。

立ち耳の状態は、アップヘアーや結んだときなど耳が露出する髪型になったときに特に目立ってしまいます。
この手術をすることによって、耳と顔全体とのバランスを整えることができます。
概要は、耳にある軟骨を適切な角度になるように曲がるようにクセをつけるために糸で引っ張って固定をします。
さらに、医療用の極細の糸を使って処置をしていくので、傷が目立ちにくいというメリットがあります。
しかりデメリットとして、切開法よりも効果が得られないケースや元に戻ってしまうといったリスクがあります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

どの美容整形にも失敗やリスクなどが存在しており、立ち耳修正手術の場合には左右の耳の形がそろっていないというケースや、思ったより効果を得られなかったといった仕上がりに関するトラブルです。

また、目元の手術よりもこの施術を行うクリニックが少ないため、クリニック探しに手間と時間がかかる可能性があります。

しかし、手術を成功させるには下調べはなくてはならないので、慎重に行ってください。
なお、術後の傷を早く治すコツは、特に術後1週間の間は安静にして、傷口に負担のかからない生活をするようにしましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ