ブラッサム美容皮膚クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ブラッサム美容皮膚クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ブラッサム美容皮膚クリニックの住 所

〒997-0857 山形県鶴岡市美咲町25?5

医師情報

今野俊幸院長

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形には、顔や体の一部分を整える方法以外にも、痩身法やスキンケア・アンチエイジングなど様々な方法が存在します。
ここでは、刺青除去法のひとつである「植皮法」についてのメリットやデメリットについてご紹介します。

植皮法は、刺青除去法と呼ばれる美容整形のジャンルに含まれています。特に植皮法は、他の刺青除去法と違って、広範囲に刺青を入れている人に適している方法になります。主な方法は、刺青を入れた部分の皮膚を取り除き、そこに自分の皮膚を移植することで刺青を除去します。
したがって、刺青除去のコツは自分の刺青のサイズや範囲、また色の種類などによって適している方法を選択するところにあります。

なおこの手術のメリットは、自分の皮膚を使うので拒否反応やアレルギー反応などが起きにくいという点です。
また広範囲の刺青を短期間で除去することができるので、患者の身体的・精神的負担が少ないということです。

しかし、刺青部分に移植した皮膚と元々の皮膚の間に手術痕が残ってしまうことと、そのことによる皮膚の質感や色の違いが出てしまう可能性があります。

またまれではありますが、皮膚の弱い人の中では移植した皮膚が炎症を起こしたりする場合もありますので注意が必要です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

刺青除去手術は、他の美容整形とは違って修正手術が困難かほぼ不可能といわれています。
それは、どの刺青除去手術においても完全に刺青を消すことは出来ないからです。
それどころか、除去した後がうまく消えず化膿や炎症などを引き起こすリスクなどもあるため、そのようなリスクを十分に理解した上で施術を受ける必要があります。

また、除去手術を受けた後少しでも早く傷をなおすコツは、化膿止めや痛み止めなどを使い、患部の殺菌消毒に心がけることです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ