注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

しわ(ちりめんじわ) PRPの失敗・リスクとは?効果がないと修正も!

しわ(ちりめんじわ) PRPの治療・美容整形

シワにPRPを注入します。

PRPは皮膚再生医療で、ご自身の血小板を使用した再生医療です。
PRP療法は再生医療の中でも、大変重宝されている治療で、しわやたるみ部分がPRP注入で若返ります。

従来の再生医療では、リジェンACRなどがございましたがPRP療法はパワーアップしています。
※白血球と成長因子を利用することもございます。

関連する治療法>>>PRP 注入箇所

しわ(ちりめんじわ) PRPの失敗・リスクとは?効果がないと修正も!

しわ(ちりめんじわ) PRのメリット・効果

しわを埋めるために、再生医療の技術が注目されております。PRPはお肌の再生効果がございます。ヒアルロン酸と違い、長期的な効果があります。

PRPを注入する事で、
・コラーゲンや筋肉の再生により、たるみやしわの改善が起きる
・皮膚の柔らかさが増し、ハリも出る
このような効果で良い結果を得ている医師はいらっしゃいます。

名医を選択しましょう。

しわ(ちりめんじわ) PRPのデメリット・リスク・後遺症

炎症を起こしてしまう可能性がございます。しこりは未熟な医師が手術を担当すれば出来てしまうものだと思います。

しわをうめづらく、効果が出ない場合がございます。皮膚が凸凹してしまうというリスクがあります。

50以上の施術全例で良い結果を挙げられた医師もおられますので、結局は技術力によるところが多いです。

しわ(ちりめんじわ) PRPの失敗・修正・トラブル

ハリが出すぎてしまい凹凸が出来てしまうことがございます。
場合によっては感染してしまうことがあります。また短期間での注入を繰り返す事で、しこりのリスクが増えると報告されていますので、適宜判断が正しく行えるドクターを選択してください。

しわ(ちりめんじわ) PRPのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

しわ(ちりめんじわ) PRPの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か表面(クリーム)麻酔、静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

しわ(ちりめんじわ) PRPの料金・費用・値段

20万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

しわ(ちりめんじわ) PRPの名医

医師の繊細な注入技術が大切になってきます。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

しわ(ちりめんじわ) PRPの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

しわ(ちりめんじわ) PRPの口コミ・体験談・評判

女性 しわ(ちりめんじわ) PRPの口コミ・体験談・評判

ちりめんシワが改善してとてもうれしいです。

女性 しわ(ちりめんじわ) PRPの口コミ・体験談・評判

眉間と目の下のちりめんじわが気になり調べていたところ、三重県桑名市にやまかわクリニックというところがあり、PRP等を受けられるとのことでした。こちらのクリニックについて、情報がありましたら教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

“しわ(ちりめんじわ) PRPの失敗・リスクとは?効果がないと修正も!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    PRPを2年前に行って失敗してしまいました。ちりめんじわに打ちました。凹み過ぎたからまた入れますというのもこわいですが、修正したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*