東京メモリアルクリニック・平山と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

東京メモリアルクリニック・平山と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

東京メモリアルクリニック・平山の住所

〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目16−7 山葉ビル 2F

医師情報

佐藤明男医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

身近な存在になりつつある美容整形ですが、美容整形には当然リスクも伴うものです。
したがって、美容整形を成功させるためには成功例だけでなくリスクなども含めたトータルな知識が必要になるということです。
そういった知識を仕入れることが美容整形を成功させるコツとも言えるでしょう。

日本人は鼻が低かったり丸かったりと鼻に対してコンプレックスを抱えている人が多く、シリコンプロテーゼを使用した隆鼻術による美容整形を受ける方が多いです。

この施術を受けることによって、鼻筋が通り薄い顔や平べったい顔のバランスが整い顔全体のイメージもぐっと引き締まります。
鼻の中を切開するので傷跡が目立たないなどのメリットがありますが、この隆鼻術において満足いく結果を出すコツはI型のプロテーゼを使用しているかどうかというのが大きなポイントになるでしょう。

従来はL型のプロテーゼを使用することが多かったのですが、鼻先の皮膚の負担が大きかったり笑った時に鼻先が不自然になったり、鼻先が上に上がってしまうなどのデメリットがありました。

I型のプロテーゼの場合は、皮膚の負担もかからないですし、笑った時も自然な鼻先になりますし、ブタ鼻のようになりにくいのです。
L型を採用しているクリニックもありますので、その辺りはよく確認しておきたいポイントです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

隆鼻術だけではないですが、美容整形を満足する形で受けるコツとしては失敗例も知っておくということが大切になるでしょう。

隆鼻術の成功例は自然な高さに鼻筋を通していくというものなので割とイメージしやすいものになるでしょう。

失敗例としてはシリコンが浮き上がってしまったりして不自然な鼻になってしまうということで、取り出してもいびつな形になることが少なくありません。

隆鼻術は技術力が求められる美容整形なので事前にしっかりとシミュレーションを行うことの重要性が高いのです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ