ラ・クリニカ・シズオカと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ラ・クリニカ・シズオカと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ラ・クリニカ・シズオカの住所

〒422-8062 静岡県静岡市駿河区稲川2丁目2−1 コハラサウスサイド 5F

医師情報

武中暁医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

太った体が嫌、でもダイエットが続かない…そんな人に人気の高い脂肪吸引ですが、余計な脂肪を取るのだからと甘く考えていませんか?
脂肪吸引は感染症や多量出血、内臓損傷といったリスクを伴います。脂肪吸引をしてみてどうなったのか、紹介します。

脂肪吸引は一種の手術です。体の中にカニューレを挿入したときに身体に傷ができてしまったり、処置中に火傷を負ってしまうこともあります。
さらに怖いのは、脂肪吸引した時に脂肪以外の細胞を傷つけてしまい炎症が起こってしまうということです。

とある女性は医師から十分説明を受けて脂肪吸引に臨みましたが、身体に蓄積した多量の脂肪を吸引するときに周りの細胞が傷ついてしまいそれが元で感染症にかかってしまいました。
今は完治していますが、それまで感染症の治療を行わねばならず大変な思いをしています。

美容整形として脂肪吸引はよく行われています。
基本的には無菌の状態で施術は行われるため感染症にかかることはありませんが、脂肪吸引によって細胞が傷ついてしまうと感染症にかかりやすくなってしまいます。

コツとしては、その病院での脂肪吸引での実績を調べ安心して手術を任せられるのか事前に調べることです。ホームページのみならず、口コミサイトも参照されると良いでしょう。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

脂肪吸引によるリスクの一つに内臓損傷があります。腹部の脂肪を吸引するときにカニューレで内臓を傷つけてしまうために起こるものです。

脂肪吸引のためにカニューレを腹部に挿入し、操作を行っていたのですがその操作を間違え内臓を傷つけてしまったために患者が死亡したという事例が実際にあります。

これから脂肪吸引を受けたいと考えている人にお勧めな美容整形のコツは、医師やカウンセラーの話を鵜呑みにせず、じっくりと考えてから実行に移すということです。
脂肪吸引は脂肪のリスクのあるものですので、軽々しく考えてはいけませんよ。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ