北青山Dクリニックフォーラムと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

北青山Dクリニックフォーラムと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

北青山Dクリニックフォーラムの住所

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目6−4

医師情報

増子 貴宣医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形には二重整形やヒアルロン酸注入といった顔の一部分を整える施術や、脂肪吸引法といった痩身術、その他にもフェイシャルケアなども含まれます。

ここでは、大陰唇脂肪注入手術に関する概要やメリット・デメリットを紹介します。

大陰唇脂肪注入手術とよばれる美容整形は、自分の身体から脂肪を摘出し、その脂肪を大陰唇部分に注入する方法です。

この方法は、大陰唇をふっくらとハリを持たせて女性らしさを手に入れたいといった希望をお持ちの方に適している方法になります。
またこの手術はメスを使わないで行うため、手術痕などが注射針のみの小さなもので済むという点が最大のメリットです。
また、自分の脂肪を使うため、拒否反応や中毒症状などの危険性もほとんどありません。
しかし、自分の脂肪を使ったとしても定着する確率は3割から5割程度となっているので、人によっては施術の効果を感じられないケースもあります。

この手術におけるコツは、いかに脂肪を定着させるかという点です。
方法として、摘出した脂肪を直接注入するのではなく、遠心分離機などの機械にかけて不純物や麻酔液、余分な脂肪を取り除き、上質な脂肪分だけを注入するという方法でより高い定着をねらうことができます。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

大陰唇脂肪注入手術は他の美容整形と同じにように、いかに腕の良いドクターに施術してもらうかということがコツです。
また、デリケートな部分を扱う分野でもあるため、患者の気持ちにしっかりと寄り添えるかどうかも、クリニックを選ぶ上では重要なチェックポイントです。

代表的な失敗例は、脂肪が定着しなかったことによって効果をほとんど感じられないといったケースが最も多いです。
次いで、脂肪注入した部分がでこぼことしてしまったり、石灰化・しこりができてしまったといったケースもまれですが存在します。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ