ヤスミクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ヤスミクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ヤスミクリニックの住所

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1丁目18−11

医師情報

木村知史医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形には、体のあらゆる部分を施術する方法があります。顔や体など、気になる部分を施術することで前向きな気持ちになれることでしょう。
しかし、美容整形には必ずリスクが伴います。施術に関する知識を身につけてから受けるようにしましょう。

美容整形の中でも顔に関する施術は人気が高くなっています。
その1つにエラ削りという施術があります。小顔効果を目的として行う施術ですが、この施術にもリスクがいくつかあります。

エラ削りのリスクとして、知覚神経や顔面神経が麻痺することがあります。この神経はエラから顎までつながっており、施術の際には神経を傷つけないように注意しなければなりません。エラ削りを行う前には、神経の位置を確認するためにレントゲンを撮ります。

もしいきなり施術にることがあれば注意が必要です。失敗のリスクを減らすためには、安全面がしっかりされている病院を選ぶことがコツです。

美容整形をするなら、どの施術でも注意しなければならないのが感染のリスクです。エラ削りでは、施術の際に抗生剤点滴を2種類使用したり、ドレーンを使うことで感染のリスクを下げています。これらを使用することで感染率はほぼ0パーセントに抑えることができると確認されています。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

エラ削りの成功した場合、理想通りの小顔を実現させることができます。さらに、術後には顔に違和感を感じないことを確認しましょう。

失敗した場合は、効果が十分に感じられません。エラ削りでは、正面から見たとき、横から見たとき、どちらにも変化を出すことが求められます。

しかし、ドクターによっては単に削るだけで済ませていることがあり、横から見ると変化がわかりづらい場合があるのです。
エラ削りの美容整形を成功させるコツは、エラ、外板、脂肪など全体的に判断している病院を選ぶことです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ