烏丸姉小路クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

烏丸姉小路クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

烏丸姉小路クリニックの住所

〒604-8172 京都府京都市中京区, 烏丸姉小路下ル場之町599 CUBEOIKE 3F

医師情報

林寛子医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は、顔のパーツだけでなく骨や体・脂肪など様々な部分にアプローチすることができる方法です。
ここでは、手術の種類や概要、メリット・デメリットだけでなく、リスクや危険性など様々な情報もご紹介していきます。

美容整形には、もっとキレイになるため以外にも、アンチエイジングとして利用する患者がいます。たとえば、頬やおでこの皮膚を医療用の特殊な糸で引っ張ることで肌のハリを取り戻す方法、フェイスリフトがあります。この手術を受けると、肌が若々しくハリのある見た目になるだけでなく、皮膚を上に持ち上げることで毛穴が目立ちにくくなるといったメリットもあります。

しかし、この手術もリスクや危険性などがあります。
この手術は皮膚の下に糸を入れるため、ほとんどいっていいほど術後は皮膚の表面がデコボコとします。特に伸縮性の高い糸ほどこのような仕上がりになります。しかし、これは時間の経過と共にキレイになっていくため、術後すぐにデコボコしているからといって失敗とは言い切れません。失敗かどうか判断できるのは術後1ヶ月以上経ってみないと分かりません。
早くデコボコをなおすコツは、なるべく触らないことです。自力で治そうとマッサージをする人がいますがかえってデコボコが目立ってしまいます。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形で失敗しないコツは、自分にあった方法を選択することです。アンチエイジングの手術としてワイヤーを入れる方法がありますが、人によっては脂肪を除去した方がより高い効果を得られるケースもあります。

自分にとってどの方法がより適しているかを判断するには、ドクターとよく相談をした上で決めることをオススメします。
自分の希望やアプローチの方法を一緒に考えることで客観的な評価や助言をしてくれます。費用面だけでなく、総合的な面でクリニック選びをしましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ