渋谷DSクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

渋谷DSクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

渋谷DSクリニックの住所

〒150-0002 東京都渋谷区 渋谷3-11-2 パインビル1階

医師情報

平山桂子医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

現在の自分の顔が気に入らない方や、理想の顔に変わりたいという方に人気がある「美容整形」、最近では非常に低価格で、整形手術を行ってくれるクリニックも増えているのです。
しかし、美容整形は絶対に成功するものではありません。

美容整形には、いくつかのリスクが挙げられます。
まずは、整形手術そのものが失敗してしまうというリスクです。
いくら手術の経験を積んでいて美容整形のコツを知っている医師だからといって、完全に安心しきってしまうのは止めてください。一度失敗してしまうと、なかなか元に戻すのは難しいです。特にメスなどを使用する大掛かりな整形手術は、一度施術を始めてしまうと自分の前の顔に戻るのはかなり大変です。
そのことをしっかりと理解して、手術をするかどうか決定するべきでしょう。

また、手術が成功してもすぐに元通りに戻ってしまう可能性もあります。
整形が成功したからもう安心だと考えるのは早いです。一度整形手術が終わったからずっと理想の顔でいられると思いがちですが、これも誤りなので注意しましょう。

そして、整形後の顔が理想通りの仕上がりとは異なっていたというケースも存在します。
医師に上手く希望を伝えられないと、このようなケースを引き起こすのです。気をつけてくださいね。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形の手術を何回も経験して、成功のコツを知っている医師がどのような失敗をするのかを理解しておくことも大切なことです。

例えば目頭や目尻切開などの切開手術には、失敗例が存在します。切開しすぎて目が腫れてしまい、目の形が変形してしまう恐れがあるでしょう。目が変形したことにより、最悪目が開かなくなる危険性もあるのです。

さらに胸などの豊胸手術にも、リスクが挙げられます。注入するヒアルロン酸の量を誤ってしまい、胸の左右の大きさが異なってしまう可能性もゼロではありません。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ