恵比寿ガーデンクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

恵比寿ガーデンクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

恵比寿ガーデンクリニックの住所

山梨県甲府市相生1丁目3−17 甲府ロイヤルガーデンホテル内6F

医師情報

情報なし

関連する美容整形と失敗しないコツ

PRP血小板療法と呼ばれる方法は、患者自身の血液を使って行うアンチエイジング療法です。
ここでは、この手術の概要や手順、メリットやデメリット、その他リスクや注意点など様々な情報をご紹介し、手術を検討している方に有益な情報を提供します。

PRP血小板療法と呼ばれる美容整形は、患者から取り出した血液成分「血小板」をシワ部分に注入することで、アンチエイジング効果を得る方法になります。この方法は、ヒアルロン酸や脂肪注入法などで十分な効果を得られなかった方に多く選ばれている方法で、特に目じりの細かいしわやちりめんジワなどを改善するのに適しています。

血液に含まれる血小板は、成長因子というものを持つため、その因子が肌の成長細胞に働きかけることで、患者の本来もつ肌に機能を再び活性化させる事が可能です。そして、活性化した皮膚はハリが生まれるだけでなく、保湿力も向上する効果があります。

しかし、ヒアルロン酸や脂肪注入法といった方法に比べて効果をすぐに感じられるわけではない点がデメリットです。そして劇的な変化ではないため、自然な仕上がりを希望とする方にしか適していません。

なお、この手術を成功させるコツは、PRP血小板療法手術の症例数の多いクリニックかどうかを見分けることです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

PRP血小板療法という美容整形は、自然な仕上がりなため周囲に整形をしたことがバレにくい特徴を持ちますが、その分大きな効果を得にくいという側面も持ちます。

また患者の過ごし方によっては、効果が半減してしまう可能性もあります。
手術を成功させるコツと、効果を長続きさせるポイントは最先端の治療法を導入しているクリニックを探すことと、普段のスキンケアをしっかりと行っていく点にあります。

代表的な失敗例に、術後しばらくたっても効果を感じないというケースが最も多いです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ