エルテ大塚クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

エルテ大塚クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

エルテ大塚クリニックの住所

〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目15−10 ジュンエイビル3F

医師情報

川島栄吉医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は、肌をきれいにしたり、目の整形、鼻の整形、輪郭整形などフェイスラインを整えたりと理想の自分になるためのひとつとして選ばれている方法です。しかし、手術はメリットだけでなくリスクや危険性などを知っておく必要があります。ここでは様々な情報をご紹介します。

美容整形で失敗を避けるには、美容整形というものをよく知るということがコツになります。顔や身体にメスをいれたり注射を指したりすることは、少なからず患者の身体に負担をかけます。
そのため、他の手術と同様に手術をした跡や傷などが残ります。

特に美容整形手術において多いものは、痛みと腫れ、内出血です。皮膚にメスを入れれば当然傷口となり、その部分が腫れることは避けられません。特に皮膚の薄い部分である「まぶた」や「首周辺」は特に腫れが出やすく治りにくいという特徴があります。したがって、回復期間と呼ばれる「ダウンタイム」も時間がかかります。

手術を検討する場合には、入院の有無だけでなく傷口の回復期間なども考慮した上で治療計画を立てることをオススメします。
さらに多くの手術の場合、失敗しても修正手術が困難な場合が多いということです。特にやりすぎてしまったと感じた仕上がりの場合、修正することは大変困難といわれています。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形において失敗しないコツは、腕の良いドクターに手術をしてもらうことが重要です。腕の良いドクターならば、手術後の痛みや腫れが少なく、傷跡も最小限にすることができます。
もちろん、仕上がりもきれいで整形した部分が見えないように処置をしてくれます。

一方、経験や技術の乏しいドクターに執刀されてしまうと仕上がりが不自然になったり、感染症や痛みなどがひどくなることがあります。最悪のケースになると皮膚の壊死や再手術の必要などもあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ