佐野真依子(さのまい)って誰?
佐野真依子(さのまい)さんは、S-cawaiiやJELLY・NUTS・eggなどのファッション誌でモデルをされており、現在は、美容高校BLEAのヘアメイク講師として勤務されています。出典
ギャル雑誌の出身ですが、近年はオトナ向けのコラムやメイク雑誌に登場しており、益々人気が出てきています
さて、さのまいさんの様な顔に整形するためにはどういった整形をするのが得策でしょうか?解説していきたいと思います。
芸能人整形受けるならココ!評判の良いクリニック
特徴的で美しい顔立ちやボディラインを手に入れたい場合、芸能人整形に精通している美容外科において施術を受けることができれば高い効果が期待できます。
特定のパーツだけ修正を行うと違和感が残ってしまうこともありますから、芸能人整形を希望する場合には、シミュレーションを行うことがとても重要になります。高度な分析が行われる必要があって、特に骨格など骨から形成が必要な施術では、立体的にみることができる3DCTなどの設備が整えられている美容外科で受けるべきです。
テレビや雑誌の芸能人のようなパーツが、自分の顔に合っているか明確になることで、施術を実施してから後悔しないようにできます。何度も施術を受けているとどんどん過剰な要求をしたくなってしまう人もいて、無理な施術は医師がきちんと止めてくれる、患者のことを考えた治療に取り組むクリニックを選ぶと良いです。
芸能人整形にかかる料金は、現在の顔の状態やどんな風になりたいかによって違っていて、安いものではヒアルロン酸注入などで済ませることができるため、50,000円程度から行えますが、1か所だけ芸能人のようにきれいで整ったパーツにしてしまうと顔の中で浮いてしまい、整形を受けたことを気づかれてしまう可能性があり、整えるためには複合的な施術を浮ける必要性が出てくるため、かなり高額になってしまうことがあります。
経験が不足している医師が行うと、希望する芸能人整形があっていないのに、そのまま施術を行ってしまったり、バランスを考えずに行うことで崩れて見えてしまう失敗があります。メスを使うような手術では、技術がないと仕上がりがきれいにならず傷跡が残ってしまう懸念もあるため、実績のある医師による施術を受けるべきです。
評判が良い芸能人整形を行っているクリニックであれば、写真などを持参して希望した時に、顔にあっているかシミュレーションを徹底して行ってくれて、美しく整った顔になるように施術を行ってもらえる期待ができます。
さのまいの目の特徴
さのまいの目の特徴には、大きな目、はっきりとわかる平行幅広二重という事が言えます。実は日本人がこれを作るのはなかなか難しいのですが、一部のドクターが専門的に手術を行っている分野でもあります。
幅広の目の整形を成功させるためには、ROOF切除や眼輪筋切除などの内部処理ができるかであったり、目の角度まで作りこむことができるかが大切になってきます。
具体的な手術について見ていきましょう。
全切開と埋没法
二重形成と言われる手術方法ですが、プチ整形の埋没法と本格的な全切開とに分けられます。全切開の方がもちろん、くっきりとした二重を作ったり幅広を作れますので、基本的には全切開が選ばれることが多いです。
特に何ミリの幅にするかが重要ですが、その方の目の特徴により、具体的なmm数は変わります。全切開でもROOF切除と眼輪筋切除に対応しているドクターを選ばなければさのまいさんの様な二重ラインにすることが難しいと言えるでしょう。
目頭切開
目頭切開は平行二重にする手術で、さのまいさんの様な平行二重には必須の整形です。ただ目頭切開自体には二重を作る効果は無く、全切開などの二重形成と同時に行われる必要があります。
目頭切開には、Z法やW法の目頭切開は変化量が大きく、効果を実感しやすいと思いますが、その分、技術が必要で、対応しているドクターが限られています。美容外科の中には、単純切開で目頭切開を行ってしまう医師がおり、その点は避けなければならないと考えています。
眼瞼下垂
眼瞼下垂は、目の開きを良くする美容整形で、効果的な手術です。保険の眼瞼下垂とは異なりまして、内部処理を徹底的に行い、傷跡に配慮した治療をすることができます。眼瞼下垂の治療として代表的なものには、挙筋前転法や挙筋短縮法がありますが、いずれも失敗例として後戻りが報告されておりますので、クリニック選びを失敗しない様にする必要があります。
目の整形をした方の口コミ・感想
これから目の整形を考えている方に、参考になるよう、目の整形の口コミや感想をご紹介致します。
眼瞼下垂を失敗しました
約4か月前に軽度の眼瞼下垂という事で、全切開の手術を受けました。私程度のたるみで保険適応なんてラッキーと思い手術を即決。浅はかな決断でした。術後から左右差が有り、片方の目頭部分のラインがYのようになっています。日にちが経てば落ち着くのかと我慢して一日一日を過ごしていますが、しびれた瞼の感覚や赤みは落ち着いてくるものの形や瞼の違和感はやはり変わりません。目に左右差ある人はいるし、我慢すべきかと思ったりしますが、瞼の手術の専門の先生に一度診てもらい修正など今後のことを考えたいと思っています。大阪で安心して相談できる先生を紹介していただければ助かります。
クリニック選び中
ドクターが美容外科医でなく、眼科医で、眼瞼下垂専門で研究されて来た事と、美容外科で何度手術をしても、全く良くならなかった私の様な重度のケースは、実績が多い事も踏まえ、そのドクターにお願いするのが良いと思いました。ドクターとゆっくりお話させて頂いて、同じ手術をされたかたの術後の状態等を聞き、費用面においてもこちらにお願いする事にしました。
挙筋短縮を失敗しました
私の眼瞼下垂は5回、挙筋短縮術を受けましたが治らず、重度でして、筋膜移植の吊り上げ式でないと、もう、瞼を挙げることは出来ない様です。更に調べた結果、筋膜移植で吊り上げると、筋肉は、術後、縮む事があり、目の開きが、必要以上に開いてしまう事があるとの事で。。。そして、自分の筋膜移植でなく、ゴアテックというもので、吊り上げると、筋肉の縮みが無いため、その開き過ぎを回避出きるみたいです。筋膜移植の利点、欠点、ゴアテックの利点、欠点は共にありますが、沢山調べ、悩んだ末、ゴアテックでの手術を受けようと思っています。ご紹介頂いた医院では吊り上げ式は太ももからの筋膜移植での手術になるようです。色々調べて病院にご相談した結果ゴアテックでの手術で費用も保険適用で6万円で手術が出きる病院がありましたので、そちらにお願いする事にしました。本当に沢山の良い病院をご紹介頂き、親身になって頂き、ありがとうございました!大変、参考になりました!また、機械がございましたら、宜しくお願い致します。
さのまいのその他の整形
さのまいさんになるための目の整形以外のメニューについて考えたいと思います。
セクシーな口・唇形成
さのまいさんの特徴としてセクシーでふっくらとして口があります。これを整形で作るとしたら、ヒアルロン酸注入や脂肪注入などの方法があります。効果はフィラー・材料によって変わるのですが、ヒアルロン酸注入であれば一般的なもので半年程度持つことが多いです。もちろん、その際には、FDA認可のフィラーを選んでいただく事を推奨いたします。
鼻の整形
さのまいさんのもう一つは鼻です。小鼻が平均よりも小さく、整っています。小鼻が小さくするためには、美容整形における小鼻縮小がおすすめです。この手術は、鼻の穴を小さくしたり鼻の横幅を縮小させる効果があります。
さのまい整形の考察
以上、さのまい整形の特徴をご紹介致しました。これらの美容整形はあくまで代表的なものですので、あとは一人一人オーダーメイドで施術法を決定する必要があります。さのまいさんはかきあげ前髪の髪型やメイク方法などにおいてカリスマですから、整形と同時にファッション面に関しても真似をして近づく事も出来ます。
コメントを残す