藤沢美容外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

藤沢美容外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

藤沢美容外科クリニックの住所

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢21−7 平野ビル 7F

医師情報

妙見章一医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

女性なら誰しも一度は「目をパッチリさせたい!」「鼻を高くしたい!」などと美容整形について考えたことがあるでしょう。
美容整形になると手術も必要になってくるので、よく理解し、納得して安心できるクリニックを見つけることが重要になってくるでしょう。

美容整形のコツですが、まず一番人気の高い埋没法について紹介します。
腫れぼったい目が嫌!アイプチなどが面倒くさい!といった悩みをもった方が目の手術をする際に使われる手術方法です。

埋没法はまぶたに糸を入れて二重まぶたを作る手術になります。
仕組みとしては、まぶたの筋肉と皮膚を糸でくっつけて、目を開けるときに皮膚が糸で引っ張られて二重まぶたが出来るという仕組みになります。

手術では、皮膚に約1mmの穴をあけて、そこから糸を入れていくという方法になります。手術時間は10分~20分程度ですので、気軽にできて人気があります。
気になる手術後の腫れなどですが、人にもよりますが、通常2日~7日以内には腫れは治まるそうです。完成までの期間は4週間を目処に思ってくれれば大丈夫です。腫れを早く治すためには、術後当日は安静にしておいたほうがいいでしょう。
軽く冷やしたりすると腫れが引くのに効果的です。あと、体を温めすぎないように注意が必要です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形のコツ、埋没法の失敗やリスクについてですが、まず、内出血や腫れが出ることがあるので焦らずに待つことが重要です。
左右の差が出ることもあるようです。これは差があまりにも酷いようであれば修正してもらうように依頼しましょう。

糸のふくらみが出る場合があるようですが、半年経てば目立たなくなるケースが多いようです。気になるのであれば医師に相談するとよいでしょう。

まれにですが、糸が目から飛び出ることもあるようです。この場合は糸は戻らないそうなので、再度病院で見てもらい手術が必要になってきます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ