切らない隆鼻形成施術として、女性たちからの注目を一気に集めている「フレックスノーズ」。特殊な糸を使用する事で、鼻の形状を内側から整え、美しいノーズラインを形成出来るというもので、メスを使わない分、傷跡や施術後の痛みや腫れ、内出血なども、従来の切開型のものより大幅に軽減されている点が人気の秘密のようです。
気軽でお手軽なイメージのフレックスノーズですが、施術後のアフターケアを充分にしないと、思わぬトラブルの原因となり得ますので、注意が必要です。大抵の人は、一週間ほどで腫れや痛みが引き、見た目にも自分自身の感覚的にも施術をした事が全く分からない状態となります。しかし、その後、一ヶ月は血流が良くなってしまうような激しい運動は避けるべきです。また、鼻の形成がしっかりと安定するまでは、外部からの圧力は厳禁となりますので、エステはもちろんの事、自分自身で行うセルフマッサージなども控える方が良いでしょう。
トラブルに巻き込まれないように注意!
手軽でリーズナブルな為、フレックスノーズのようなプチ整形を希望する女性は後を絶ちませんが、
美容整形につきものの、デメリットもある事を知っておく必要があります。
フレックスノーズは切らない隆鼻形成として、注目を集めていますが、美容整形法としては新しい分野ですので、
経験豊富なスキルの高い医師がまだまだ少ないと言う現状もあります。
安さや手軽さだけに惹き付けられ、技術力不足の医師などの下で施術を受けた場合には、形成不備や、鼻の穴の引き攣れ、鼻閉感などのトラブルに巻き込まれるケースもあります。酷い場合には感染症による可能や、糸の飛び出しなどで再種々などと言う失敗例も起こる場合があるのです。ですから、施術を受けるクリニックを選ぶ際には、事前にリサーチを充分にした上で、アフターケアに関しても、きちんとした対応をしてくれる信頼のおける病院を選ぶ事が非常に重要になります。高いお金を払った上でトラブルに巻き込まれるといった悲惨な事にならないよう、充分に留意しましょう。
コメントを残す