銀座美容外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

銀座美容外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

銀座美容外科クリニックの住所

〒171-0022 東京都豊島区南池袋1丁目26−6 TheSHONEビル4階

医師情報

伊藤 晴康医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

これから美容整形をお考えのお客様に、整形手術におけるリスクについてお話しさせていただきます。
整形といってもいろいろな種類があります。代表的なものをあげると、二重瞼整形、鼻の形を整える隆鼻術、豊胸手術などがあります。

皆様もご存じの通り、ほとんどの美容整形の手術は体にメスを入れる場合が多いことも事実です。そういう手術の性格上、そこには必ずリスクが存在します。

そこで、具体的なリクスは2点あります。
1、手術後の出来上がりが、患者の思い描いていた理想と違ってしまう場合です。
2、手術により、後遺症が残ってしまう場合が上がられます。
このようなリスクの原因は、医師と患者さんの意思の疎通不足によるものがほとんどです。そこでリスクに対しての対策ですが、患者は手術を受ける前に、医師と十分に話し合いを持つ必要があります。
自分が納得できないことがあれば、何度でも医師に質問をするべきです。患者の質問の答えに対して、疑問が残るあいだは、手術を受けないくらいの気構えが必要です。そうすることにより、医師と患者の意思の疎通が十分にはかられ、その結果、手術におけるリスクが大幅に軽減されます。この十分な話し合いこそが、手術を成功に導くコツです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

ここ最近、美容整形ではプチ整形が流行っています。つまりプチ整形とは、体にメスを入れない手術です。

代表的なものをあげると、二重瞼手術の埋没法です。
この手術は、一切メスを使いません。瞼の裏側から髪の毛より細い糸を使って、瞼を固定し、二重瞼を作る手術方法です。

しかしこの埋没法にもデメリットがあります。
そのデメリットとは手術後、時間の経過とともに瞼を固定していた糸が取れてしまう事があるからです。万が一、再手術になってしまった時のために、どの程度まで面倒をみてもられるのか、病院側と話し合いを持っておくことが、理想の自分を手に入れるコツなのです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ