岡崎美容形成外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

岡崎美容形成外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

岡崎美容形成外科の住所

〒444-0051 愛知県岡崎市本町通2丁目3 スカイライトビル3F

医師情報

墨 英孝医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

プチ整形としても手軽なイメージのある埋没法。それだけ二重に簡単にできるのなら、是非やってみたい!と思うものです。
しかしプチ整形であっても知っておくべきリスクや注意点はあるのです。美しくなる為にもしっかり予習しておきましょう。

美容整形の中でも、メスを使うことなく簡単なイメージのある埋没法。気に入らなかった場合、やり直しもできるという点で一度試してみたくなるものです。

この埋没法は施術後1~2週間は異物感や痛み、腫れが出ますが、一般的には時間の経過と共に落ち着いてくるのが通常です。
しかしまれにその痛みや腫れが長く続くこともあります。
また、体質によって糸が出てくること等もまれにあるなど、絶対に安心とも言い切れないのが実情です。このようなトラブルを抱え込まないようにするには、やはり信頼できる医師のもと、しっかりとしたカウンセリングを受け、了承した上で施術するのがコツです。

また、使用する糸の影響で目がゴロゴロとしてドライアイに悩まされる可能性も非常に高いものです。この状態に関しては高い確率のトラブルとなっており、埋没法で得られる美しさと同時に、ある程度は覚悟しておかなくてはならないこととなります。
このように、簡単な美容整形であっても異物を挿入するということによって悩まされる事もあるのです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

また、埋没法の良いところでもあるのですが、形が気に入らなかったりした場合、やり直すことも比較的容易です。糸を抜歯してもう一度やり直すということになるのですが、これに関しても安易に何度もやり直すのはやめるべきです。
これは瞼の筋肉を何度も傷つけることとなり、眼瞼下垂という、瞼が垂れ下がって開きが悪い状態になる原因ともなります。

美しくなるべき美容整形で、悩みを増やすことになっては本末転倒です。
希望通りの美しい二重を手に入れる為には、簡単と言われる美容整形であっても慎重になることがコツとなるでしょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ