広尾プライム皮膚科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

広尾プライム皮膚科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

広尾プライム皮膚科の住所

〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目1−39 恵比寿プライムスクエアタワー2F

医師情報

小橋 美律医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形といっても、色々な方法やアプローチする場所があります。
ここでは、いくつかの整形手術の種類の紹介と、メリット・デメリット、そしてリスクや失敗例など幅広い内容の情報などについてご紹介していきます。

美容整形は、他の手術と同様にリスクや失敗、デメリットや危険性などがあります。
美容整形を行う上で、失敗しないコツは名医に執刀してもらうことです。

特にエラ削りや顎骨形成など骨を削ったり切除したりする大掛かりな手術や、全身麻酔を使って行うもの、入院の必要となる手術などは熟練した技術と豊富な経験が求められます。したがって、費用だけでなく様々な面をしっかりと調べてからクリニック選びをしましょう。

もし、費用面を抑えた手術を受けたい場合は、失敗とリスクの少ない方法を選択しましょう。
例えばヒアルロン酸注射などの麻酔の必要のない方法です。特にこの方法は、時間が経てば体内に吸収されるため、仮に失敗をしても自然に元通りになるからです。

また、手術によっては通院が必要な場合もあります。
例えば抜糸が必要な手術をした場合や、経過観察・消毒などが必要な場合です。いくら名医だからといって、通院が不可能な場所ではもし不測の事態が起きた時に受診することが不可能な距離ではいけません。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

例えば、周囲の人にバレない美容整形を受けるコツは、二重まぶたの方法では片目ずつ行うのもひとつの手段です。時間がかかってしまう方法ですが、ダウンタイムの間は眼帯や包帯などで手術の跡を隠すことができるので手術後すぐであっても人前に出ることが可能です。
この方法は、まとまった休みをとることが困難な人にオススメですが、かならず医師と相談の上決定しましょう。

また経験や技術が不足している医師による失敗は、手術痕がハッキリと残ってしまう、腫れや内出血がひどい、仕上がりが不自然といったことが挙げられます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ