本田ヒルズタワークリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

本田ヒルズタワークリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

本田ヒルズタワークリニックの住所

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5ー5ー8
Msインターナショナルタワービル6F

医師情報 
本田昌毅医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形には、目元や鼻筋など顔のパーツへのアプローチ、そして脂肪吸引法などの痩身手術、スキンケア以外にも脱毛もこのジャンルに含まれます。
ここでは、ライトシェア・デュエットのメリットやデメリットについてご紹介します。

ライトシェア・デュエットと呼ばれる美容整形は、皮膚にレーザーを照射することで脱毛をするという方法です。この方法は、アメリカのルミナス社が開発したもので、短時間で効果の出る脱毛方法として多くのクリニックでも導入されています。
脱毛といえば、施術中の痛みや、終わった後の腫れなどを心配する方が多いですが、この方法であれば他のレーザー脱毛よりもそれらのリスクが少ないです。

しかし、痛みが全くないわけではありません。
そこで、少しでも術中・術後の痛みを軽減させるコツは、脱毛する部分をよく冷やすということです。術前や術後すぐは医師が患部を冷却してくれますが、セルフケアでも患部を冷たいタオルなどで冷却しておくと腫れや痛みが軽くなります。

デメリットとしては、毛の生える周期にあわせて施術を複数回受けていく必要があるという事なので、そのサイクルにあわせて通院できる患者に限られています。
期間を開けすぎてしまうと、治療の効果があまり出ないだけでなく通院回数も増えてしまいます。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

ライトシェア・デュエットは他の脱毛系の美容整形と同じで、やけどや炎症のリスクがあります。他の脱毛治療よりはそのリスクが少ないですが、患部の冷却をしっかりしておかないといけません。

この治療を成功させるコツは、レーザー脱毛に関する症例数が多いことと、やけどや炎症などのリスクに関してのアフターケアを重視しているかなどをチェックしてクリニック選びをすることです。

特に初めて施術を受ける患者の場合、分からないことは必ずドクターに相談しましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ