アイエスクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

アイエスクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

アイエスクリニックの住所

岐阜市玉宮町1-2 Y2ビルBF
愛知県一宮市栄1-10-16 ウイングスビル5F

医師情報

岩本 真一医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は、若い方だけの方法ではなく加齢によるお悩みをお持ちの方にも有効な方法が多数存在します。
ここでは、それらの手術の概要やメリットだけでなく、リスクやデメリット・失敗例なども挙げていき、美容整形をご検討の方に有益な情報をご紹介します。

美容整形を受ける上で重要なことは、自分にどんな手術が適しているかを知ることがコツです。

例えば、目元の手術に関してで挙げると「眉下切開法」という方法は、まぶたが下がって二重の幅が狭くなることでお悩みの方に適している方法です。
まぶたが垂れ下がってしまうことでお悩みの方には、「眼瞼下垂手術」という方法もありますが、加齢によってまぶたが下がっている方には、眉下切開法のほうが適しています。

この方法は、まぶたの余分な脂肪を切開することでパッチリとした目元になり、目が大きくなります。そうすることで目力が増し、メイクをした際も、まぶたが下がっていた時よりもパっと華やいだ印象になります。

しかし、この手術にはデメリットがあります。
まず人前に出られない期間にあたる「ダウンタイム」が1週間ほど存在します。
さらに、まぶた部分の皮膚をとりすぎてしまうと、反対にまぶた部分がくぼんでしまい、老けた顔の印象を受けてしまうことがあります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形で失敗しないコツは、腕の良いドクターに手術をお願いすることが重要です。手術が成功すると、まぶたが落ちてきて実年齢よりも上に見られていた人が、実年齢よりも若く見られるようになったというケースがあります。また手術後の傷の治りも早く、跡も目立ちにくいといった仕上がりになります。

反対に失敗してしまうと、まぶた部分の皮膚がくぼんでしまったせいで影ができて、より老けて見られるだけでなく、暗い顔つきの印象を受けてしまったといったケースもあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ