池田ゆう子クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

池田ゆう子クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

池田ゆう子クリニックの住所

〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目11−1 市野ビル8F

医師情報

池田優子医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形の中には、アンチエイジングを目的とした方法も多くの患者に選ばれている方法のひとつです。その中でも「ニュートンコグリフト法」と呼ばれる方法は、多くの患者に人気です。
ここでは、手術の概要やメリット・デメリットについてご紹介します。

ニュートンコグリフトと呼ばれる美容整形手術は、医療用の特殊な糸である「ニュートンコグ」と呼ばれる素材を使ってリフトアップ効果を得ることのできる方法です。この名前は、重力が原因で起こるたるみを改善することができることから、万有引力の法則を見つけたニュートンにちなんで名づけられました。

この糸は時間の経過と共に溶けて体に吸収される安全な素材で、1年から2年ほどで消えます。また糸を入れた周辺にコラーゲンが生成されるので、糸がなくなったあとも効果が継続することが特徴です。
その他に、メスを使わないのでダウンタイムというものがほとんどないことと、従来のリフトアップ術よちも傷跡が目立たないことから腫れや内出血の可能性が低い点が挙げられます。
この手術は永久的な効果はないため、継続的な施術が必要となります。

なお、リフトアップ効果を長続きさせるコツは、保湿などのスキンケアを日常的に行うことと、顔をこすったりしないようにすることです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

ニュートンコグリフトと呼ばれる美容整形を行っているクリニックが少ないため、この手術の症例数の多いクリニックを探すことが成功させるコツです。

なお、代表的な失敗例には、ほほに施術した場合には左右のフェイスラインに差が生まれてしまう・皮膚が突っ張っているような仕上がりになってしまったといったケースです。
仕上がりに不安がある場合は、再度クリニックを受診して修正手術や注入法に変更するなどをすることをオススメします。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ