板野友美になるための美容整形

日本人の平均的な顔から考えた場合の、板野友美になるために必要な美容整形のメニューを考えてみましょう。※オーダーメイドではないので、ある程度、表現が抽象化してしまう事をご了承ください。またご本人が整形をしているかどうかは、こちらではお答えしかねます。

名医を選択しなければ、満足のいく治療が出来ませんので、技術の高い名医を選択してください。

板野友美さんの画像

画像1 画像2

板野友美になるための目の整形

目頭切開、眼瞼下垂、全切開(ROOF切除)、外眼角移動術、グラマラスライン形成などを組みわせる手術となります。

また、特徴的な板野友美さんの様な涙袋を作るためには、ふっくらとした膨らみのある涙袋を作る必要があります。

その意味では、ヒアルロン酸の注入も必要となります。

板野友美になるための鼻の整形

鼻中隔延長I型プロテーゼ・隆鼻術眉間プロテーゼなどなど

(※眉間プロテーゼ=鼻根部Vライン形成です。)

眉間プロテーゼや隆鼻術の組み合わせでしょう。ゴアテックスが浮き上がってきているのでモアイ像みたいになってしまうので注意が必要です。

プチ整形で考えるのであればヒアルロン酸はリスクが少なくてっとり早いですが、鼻先までの高さを出す事が難しいのと、鼻中隔延長のように鼻先の角度までを変える事が出来ないので注意してください。

この場合には3カ月から半年程度で効果が切れていく事になります。

板野友美になるための輪郭の整形

元々顎が無い場合には、顎プロテーゼによる顎の前出しが必要です。

面長の輪郭をされているので、場合によってはエラ削り+外板切除+咬筋切除も考えても宜しいかと思います。

板野友美になるためのバストの整形

板野友美さんのスリーサイズは:78 – 55 – 78 cm
Cカップと言われております。

バストアップ(豊胸)の手術としては、ヒアルロン酸、脂肪注入、シリコンバッグ等が考えられます。

板野友美になるための脂肪吸引の整形

太ももは脂肪吸引、ふくらはぎは脂肪吸引+NICR(or ボトックス)が適しているでしょう。

脂肪吸引で吸引出来る個所は皮下脂肪という場所なのですが、ふくらはぎには皮下脂肪と筋肉がついているので、どちらがより多く付いているのかを判断して治療を選択する必要があります。

板野友美になるためのフェイスリフトの整形

たるみを改善するためには、糸を使ったフェイスリフトや本格的なフェイスリフトがございます。

板野友美になるための肌の整形

ニキビ跡を消す手術、しわを無くする手術、たるみを無くす手術などがございます。

板野友美になるための口の整形

アヒル口が特徴的ですね。ヒアルロン酸か脂肪注入をする事で唇をふっくらとさせる事が出来ます。また口角を上げる手術も選択肢の一つです。

板野友美になるための歯の整形

ホワイトニングなど

板野友美になるための植毛・脱毛の整形

全身脱毛など