自由が丘クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

自由が丘クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

自由が丘クリニックの住 所

自由が丘クリニック
〒152-0023 東京都目黒区八雲3丁目12-10 パークビラ 2F

自由が丘クリニックソフィア
〒260-0033 千葉県千葉市中央区春日2丁目21?8

医師情報

中北信之院長
宗雪正美院長

関連する美容整形と失敗しないコツ

女性特有の悩みは、顔のパーツやバストについてが多いのではないでしょうか。
他人は気にならなくても、本人にとっては美容整形をしようか迷うほどの悩みだったりする場合もあります。そんなときはまず、専門医のカウンセリングを受けてみましょう。

美容整形や豊胸手術を成功させるコツは、信頼できる医療機関・医師を選んだかどうかと、複数の術式をもとに納得のいく説明を受けられたかどうかでしょう。不安を取り除いて手術にのぞむことが何よりです。

豊胸手術を受けるか迷っている方へ、一般的な術式をご紹介します。
従来はシリコンバッグや豊胸バッグと呼ばれる、「異物」を胸部に挿入する方法がメジャーでした。この方法は患者さんによっては、異物を挿入することで身体が拒絶反応を起こすリスクがあります。また乳がん検診など、受診できない項目があるともいわれています。

近年では患者さん自身の太もも・腹部などの脂肪を吸引し、胸部へ注入する施術が多くなってきています。とくに「セリューション豊胸」は、吸引した脂肪細胞と脂肪幹細胞を含む「脂肪組織」を作成して胸部に注入していく方法で、再生医療でもあります。
注入された幹細胞は新しい血管となって、脂肪の栄養を取り入れていくことで、「脂肪のみ」を注入する他の術式と比べ生着率が1.5倍~2倍ほど高くなります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

施術から3ヶ月ほどで、より効果的で自然なバストアップが期待できるセリューション豊胸ですが、デメリットやリスクもあります。

脂肪の吸引量や注入量にもよりますが、手術時間が平均3~5時間と長時間に及びます。またそれにともない、麻酔の回数が増える場合があります。患者さんの身体への負担が大きいといえるでしょう。

術後の腫れやむくみに関しては1~2週間ほど続くでしょう。またワイヤー入りのブラジャーは、1ヶ月近く使用を避けてください。胸部よりも脂肪を吸引した部位に痛みが生じることが多く、執刀医のスキルや患者さんの体質にもよりますが、術後心配があれば診察を受けてみましょう。

いずれにしても美容整形で成功するコツは、納得いくまで担当医とのコミュニケーションがとれたかどうかでしょう。
後悔しないために、慎重にクリニック・医師を決めましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ