注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
注入の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ジュビダーム(ヒアルロン酸)の効果と失敗・リスクと体験談!

ジュビダーム(ヒアルロン酸)の手術・美容整形

ジュビダーム(Juvederm)というヒアルロン酸は、プチ整形の中では大変人気の治療となっています。
アラガン社が出しているFDA認可済みの材料です。

ジュビダームハイドレイト、ジュビダームウルトラスマイル、ジュビダームウルトラ2、ジュビダームウルトラ3、ジュビダームウルトラ4、ジュビダームボリューマ、ジュビダームビスタの種類が有ります。

ジュビダーム2・3・4はリドカイン(麻酔)入りです。
施術時の苦痛を低減するための材料です。

ジュビダーム(ヒアルロン酸)の効果と失敗・リスクと体験談!

ジュビダーム(ヒアルロン酸)のメリット・効果

Q-MED社のレスチレンよりもアレルギー性が少ない(0,01%未満)点がメリットとしてあります。
また、注入後の持続性が12カ月と言う点で、画期的なヒアルロン酸として注目を浴びています。
大手メーカーのアラガン社という点も安心でしょう。

目の下、目の上、法令線、ゴルゴライン、しわ、たるみ、くぼみ、こけなどに対して効果が有ります。

ジュビダーム(ヒアルロン酸)のデメリット・リスク・後遺症

デメリットとして、しこりや感染症、吸収されるなどのリスクが想定されます。
医師の技術力にもよる所ですので、名医を選択してください。

ジュビダーム(ヒアルロン酸)の失敗・修正・トラブル

部位によっては適していない事が有りますから、そういった場合には、再度注入が必要となります。

ジュビダームは持続期間が長いので、待ちきれない方の場合、ヒアルロニダーゼで溶かす修正をする事になります。

ジュビダーム(ヒアルロン酸)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ジュビダーム(ヒアルロン酸)の場合、ダウンタイムは1週間程度です。
リドカインが入っていると腫れが強くなります。

ジュビダーム(ヒアルロン酸)の麻酔・痛み

笑気ガスや局所麻酔などでヒアルロン酸の痛みを低減できます。
また、マイクロカニューレの使用も可能です。

ジュビダーム(ヒアルロン酸)の料金・費用・値段

レスチレン(ヒアルロン酸)の料金相場は1ccで80000円程度です。

ジュビダーム(ヒアルロン酸)の名医・おすすめ病院

マイクロインジェクションの技術でしこりを回避出来ます。
それを習得している名医をお薦めいたします。

ジュビダーム(ヒアルロン酸)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

綺麗な肌を目指すためにも、ジュビダームの細分化された治療はお薦め出来ます。
ヒアルロン酸の写真を見て頂ければ、効果が高い事が分かりますから、まずはどのヒアルロン酸が適しているのかをご相談頂ければ貴方にとってのベストの治療をご紹介出来ると考えています。

ジュビダーム(ヒアルロン酸)

ジュビダーム(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

ジュビダーム(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

目の下から頬にかけてできるハの字のたるみを消す注射をしたいのですが、1年前にハワイでジュピダームを注射しました。
ジュビダーム自体は半年くらいで効果が切れました。

ジュビダーム(ヒアルロン酸)の口コミ・体験談・評判

ゴルゴラインを消したいのですが、注射で済ませたいです。。
今までにラディエッセとジュピダームを注入した事がありますが、あまり際立った効果はありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*