カメイクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

カメイクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

カメイクリニックの住所

富山県高岡市 京田441-1
富山県富山市牛島町18−7
〒507-0015 岐阜県多治見市住吉町7丁目29−6

医師情報

亀井康二医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

鼻に関する美容整形手術は整形手術の中でもメジャーな方法のひとつでもあります。
ここでは、鼻に関連する手術の種類に応じた概要やメリットの他に、デメリットやリスク、失敗例などもご紹介していくことで、手術をご検討の方にとって有用な情報をお伝えします。

「隆鼻術・シリコンインプラントL型法」と呼ばれる方法は、鼻の先の軟骨部分にかかるところにL字型のプロテーゼを入れることで、鼻筋を整えて鼻を高くする効果が得られます。特に鼻先がシャープなラインになるので、鼻が低いことでお悩みの方に選ばれている方法でもあります。

しかし、この手術も他の手術と同じようにリスクや失敗の可能性、デメリットなどが存在しています。

まずはプロテーゼを挿入することによって鼻先の皮膚が薄くなってしまうことです。薄くなってしまった皮膚は、物理的刺激に弱く、痛みを感じたり炎症を起こしてしまう可能性もあります。

また、入れ方が不適切であった場合、表情を作ったときに不自然な印象を持たれてしまうこともあります。特に笑顔を作る際に違和感が出てしまいます。さらに時間の経過と共にシリコンが上向きになってしまい、鼻の穴が上に向いてしまうといったトラブルもあります。

このような美容整形において失敗を回避するコツは、知識や経験、技術のあるドクターに執刀してもらうことが大切です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形で成功させるコツは、腕の良いドクターにお願いすることですが、隆鼻術がうまくいくと鼻筋が自然に整い、術後の痛みや腫れなども早く治ります。

反対に失敗をしてしまうと、術後の痛みや腫れがひどく、なかなか引かないといったケースの他に内出血が起こってしまうということもあります。

また、鼻筋がまっすぐにならず歪んでいる・プロテーゼ部分だけ浮いて見えてしまうといった仕上がりに関するトラブルも少なくありません。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ