かまた皮膚科の住所
安城市桜井町元山23ー1
医師情報
鎌田 聡医師
関連する美容整形と失敗しないコツ
テレビでよく目にする芸人さんで「この人、輪郭が変わればとても美人なのにな」と感じたり、ここがあと少しなんだけどなと思ったり…、人間の姿形とは自然が生み出すものであって、都合よく美しく生まれてことはないのだと痛感しているのではないでしょうか。
人工的に姿形を変える美容整形について、その効果とリスクについて考察していきます。
絵の印象を決めるのに大きな役割を果たしているのは、実は額縁なのです。同じ絵画でも額縁が変わるとその印象はガラリと変わります。
これを人間の顔に置き換えてはどうでしょうか。
やはり、その印象はガラリと変わりますね。輪郭によっては残念ながら美しいとは言えない形も有ります。
そんな輪郭を持って生まれてしまった場合でも絶望的になる必要は無いのです。
現代の医療は素晴らしく進んでおり、輪郭までも傷痕を目立たずに修正してしまうことができるのです。エラ削りと呼ばれる手術によって修正は可能ですが、この手術には大きなリスクが伴うことを重々承知して頂く必要が有ります。
顔面の骨を削る大掛かりな費用ですので、その費用は百万円以内で収めることは難しいでしょう。
そして、術時の麻酔は全身麻酔となります。咽喉が近くになりますので、術後の腫れにより気道が塞がれてしまう場合も有るのです。
そのリスクを考えると、緊急時の搬送先は近くに有るのか、美容整形を受けた医院で対応が可能なのか、確認事項が数多く有ることに気付きます。
リスクについて良く考えてみることが安全確保のコツとも言えますね。
クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!
美容整形でエラ削りをした場合、その後の生活は大きく変化しますね。
今まで髪型で苦労して隠してきたエラが無くなって、好きな髪型をすることができるようになったり、顔の大きさがコンプレックスで苦痛だった写真が全く嫌ではなくなったり…。自身の気持ちだけでなく活動範囲も大きく広がりそうですね。
高額な費用を出して受ける手術ですから、メリットを沢山享受してデメリットは最小限に抑えたいところです。
そのコツについて考えてみましょう。
やはりデメリットについてよくシミュレーションを行う事ではないでしょうか。
エラ削りの失敗例について調べてみて下さい。不自然になってしまった輪郭、術後の治らない痺れ…、大掛かりな手術であるため後遺症もひどく、術後の訴訟も多いようですね。