かおる美容形成外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

中野坂上クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

かおる美容形成外科クリニックの住 所

東京都杉並区荻窪5丁目27-5

医師情報

佐藤薫 医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

きれいになるために手段を選ばない、そういった類の女性も増えています。
最終手段として知られるのが美容整形です。顔にメスを入れることに抵抗があるという方も多いですが、メスは入れずに注射をするだけで印象を変えられるプチ整形が登場し、人気となっています。

プチ整形は成分を注入するだけなのでメスを入れる美容整形とは違って失敗がないと安易に考えている方がいらっしゃるようです。
確かにメスの傷跡は残りませんが、失敗の可能性はあります。成功するにはコツがあるのです。

プチ整形として有名なのがヒアルロン酸注入です。
ヒアルロン酸は体内にもある成分なので、注入しても徐々に体に浸透してまた元に戻るというのが定説で、実際の持ちの期間は3ヶ月程度といわれています。
ただ、これは一般論であって人によっては数年持つこともあります。成功した場合は長持ちした方がいいですが、希望の仕上がりにならなかった場合、その顔で長期間過ごすのは酷な話です。

そうならないためには自分のなりたい姿をしっかりと言葉で医師に伝えること。
そして担当するのはそれを実現できるようなスキルのある医師であること。

この2つが揃わないと希望の仕上がりにはなりません。
美容整形は高いからといって値段だけで決めると失敗の原因となるので注意です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

ヒアルロン酸注入で成功すると、ほうれい線が消えて肌に弾力が戻り、若い頃のようなピチピチしたお肌に戻れます。もちろん期間限定ですが、ヒアルロン酸の力でみずみずしい肌になれます。

失敗すると顔が腫れあがったような仕上がりになることもあります。この場合、ヒアルロン酸を溶かす成分を注入することで元に戻せますが、お金がかかります。

美容整形で成功するコツとしては、やはり信頼できるクリニックとドクターを選ぶことに限ります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ