川崎クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

川崎クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

川崎クリニックの住所

■大阪院
大阪市北区梅田1丁目1-3-200 大阪駅前第3ビル 2F
tel:06-6348-0783

■神戸院
神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビル9F

医師情報

情報なし

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は、もっと美しくなりたい方や、コンプレックスや悩みを解決したい方に選ばれている方法の1つでもあります。
しかし、手術にはメリット以外にもリスクやデメリットなどが存在します。ここでは、それらの情報についてご紹介します。

美容整形で失敗しないコツは、大掛かりな手術を選択しないことです。美容整形は他の手術と同様、執刀する医師の技術や力量、経験などによって仕上がりに大きく差がでます。それだけでなく、医師の得意とする方法やセンスなどもあるため、自分の理想を叶えてくれる医師選びが重要となります。

大掛かりでない手術はいわゆる「プチ整形」と呼ばれるものは例えば「ヒアルロン酸注射」や「二重手術」がそれにあたります。
特にヒアルロン酸注射の場合は、麻酔を使用しなくても受けられる手術で施術時間も20分程度と短く患者にとって負担の少ない手術といえます。
この手術は他の整形手術と比べて失敗のリスクは低いですが、もし失敗をしてしまっても素材が時間の経過と共に体内に吸収されるため、いつかは元通りになります。

しかし、ヒアルロン酸を大量に注入してしまうと最悪のケースは皮膚の一部が壊死してしまう可能性があります。これは、ヒアルロン酸が血管を圧迫したために起こります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形で失敗しないコツは医師との相性も重要です。医師によっては、派手な仕上がりを好む人もいれば控えめな仕上がりを好む人もいます。
したがって医師の力量以外にも、自分のなりたい仕上がりとマッチングしたクリニック選びをすることは何よりも大切です。

美容整形においてよくある失敗例が、「思ったより変化がなかった」とか「極端に変わりすぎて違和感がある」といった仕上がりに関するトラブルです。
その他、顔面麻痺やしびれなどの後遺症といった失敗例もあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ