KAZUKIプライベートクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

KAZUKIプライベートクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

KAZUKIプライベートクリニックの住所

島根県松江市朝日町484-13 三洋苑松江ビルII 5F

医師情報

清水一樹医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形を受ける際の注意点や失敗のリスクを知り、コツを掴んでから受診します。
カウンセリングから施術・アフターケアまで流れを掴み、ポイントとなるコツさえ掴めば安心して美容整形を受けられるのではないでしょうか?

美容整形の流れを追いながら注意点を考察していきます。
カウンセリングではアレルギー・病歴等を問診票等で確認しますので、正直に漏れのないように伝えましょう。
また体調で不安な点があれば伝えておくとトラブルになった時に対処しやすいです。
またカウンセリングと施術担当の医師が違うケースもあり、意思疎通がキチンと出来ているとは言えども細かい部分まで把握してもらう為に同じ医師が全て行うのか確認します。

近年は二重にする為に埋没法や部分切開等プチ整形と呼ばれ、気軽に美容整形が受けられる時代です。気軽とは言えキチンと病院を選定しカウンセリングも受けて、衝動的に整形しないように「良く考えて」から施術します。

施術の方法も豊胸だけでコンデンスリッチ豊胸・セリューション豊胸・ピュアグラフト豊胸等様々あるので、どんな方法で行うのか説明を受けてから施術する事がコツです。
施術後の顔の浮腫みや入浴・化粧・洗顔の可不可等注意点を守ります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

成功例の多くは二重にする施術が多く、気軽に出来る・今までアイプチでごまかしていたから自然だった等があります。

失敗例は鼻の施術が多く、自然に隆起させづらい等日本人特有の鼻筋が災いするケースが多数です。美容整形を受けるコツとして成功術例の多い病院を選ぶ事が挙げられます。

美容整形と一口に言っても医師によって得意不得意な分野がありますので、医師を使い分ける方法も1つの手です。
太ももの脂肪吸引・ウェストの脂肪吸引・ふくらはぎの脂肪吸引等も部位によって得意不得意があったり、フェイスリフトでも何種類もあるので「この医師は何が得意か」リサーチします。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ