桂仁会クリニックの住 所
〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目2-23-2F
医師情報
鴫原 康院長
宮本 桂一先生
薄葉 千絵先生
関連する美容整形と失敗しないコツ
美容整形で綺麗になりたいと思う方は少なくないと思います。もちろん美容整形は、綺麗になるための近道になりえます。
しかし、大胆な変化をもたらすこともできる美容整形にはその分リスクも伴います。リスクも理解したうえで効果的に美容整形を利用し今よりもっと魅力のあるひとになりましょう。
美容整形を活用して美しくなるためにはコツがあります。
それは、失敗した時のこと、施術に伴うリスクをしっかり理解しておくことです。
美容整形とはいえ医療行為ですので、失敗もありますし、術後のケアを怠ることで効果を半減させてしまうこともあります。防げる失敗、リスクはしっかり回避しましょう。
まず失敗を防ぐためには施術の担当者とよく話し合っておくことが重要です。どのようになりたいのかを具体的に伝え、施術の内容について自分でもきちんと理解しましょう。
医師との目標のズレをなくし、起こりうるリスクについても納得していればより安心して施術を受けることができます。
また、医師の指示はしっかり守ることも大切です。術後の自信でのアフターケアが必要なこともありますので、指示、注意事項を守り、施術の効果を最大限に引き出せるようにしましょう。
医師は施術のプロですが、何もかも医師任せにしてしまうのはあまりおすすめできません。
説明をしっかり聞いて自分で納得したうえで美容整形を活用してください。
クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!
美容整形の例として、目頭切開を挙げます。目頭切開は、目の内側のひだを切開することで目を大きくする施術です。
失敗例としては、思ったような結果にならない場合があります。この方法では目の横幅を広げるので、もともとの目の状況によってはあまり効果がないことがあります。また、目頭が不自然な仕上がりになってしまうこともあります。
成功例としては、もともと離れ目の方がこの施術を行うことでバランスのよい目元になれた、腫れぼったいイメージの目元がすっきりした、などがあります。
どのような施術でも、施術による影響をよい意味でも悪い意味でもよく理解しておくことが、より良い施術にするコツといえます。