小林皮膚科形成外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

小林皮膚科形成外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

小林皮膚科形成外科の住所

〒144-0051 東京都大田区西蒲田5丁目19−9

医師情報

小林正大医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

法令線の美容整形には様々な方法がありますが、中でもヒアルロン酸注射は安全性も高く簡単に出来る方法なので人気があります。
しかし中には失敗した例もありますので、注射をする前にはしっかりと理解しておく必要があります。

法令線の美容整形の一つにヒアルロン酸注入といった方法があります。注射1本で出来る手軽な治療であるため、他の手術と比較しても安全性の高い美容整形となります。
しかし失敗がゼロと言うわけではありませんので、注意が必要です。
ヒアルロン酸自体は人の体の中に存在する物質であるため、それを注射によって体内に入れる事は危険な事ではありません。

ただし医師の技術力が不足している、もしくはヒアルロン酸の製剤に不純物が混じっている場合などには、リスクが伴ってきます。

そのためクリニックを選ぶ際には、医師の技術力を見極めるコツを知っておく必要があります。
ヒアルロン酸に体内では分解出来ない物質を混ぜる事で、持続時間を伸ばす事が出来るのですが、とても危険です。持続性の高い事を謳っているクリニックは警戒するようにしましょう。
つまり一般的なヒアルロン酸製剤を使っていて、経験豊富な医師によって注射してもらうようにするのが成功の道へとなります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

法令線の美容整形の一つであるヒアルロン酸注射は比較的安全で、お手頃な価格で出来ます。
成功すればハリのある若々しいお肌を手に入れる事が出来ますが、失敗するといった例もあります。

実際に日本で起きた失敗例として、法令線のヒアルロン酸注射を行った後に小鼻が壊死した事です。
この失敗の原因は医師の技術力の不足によるものでありました。通常なら避けなければいけない動脈にヒアルロン酸の注射をしてしまう事で、鼻の皮膚に繋がっている血管が塞がってしまったのです。

こういった失敗を防ぐためにも、医師の技術力はしっかりと見極めるコツを知っておく事が重要になります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ