神戸アカデミアクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

本田ヒルズタワークリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

神戸アカデミアクリニックの住所

兵庫県神戸市中央区磯上通3丁目1-13 エルグレース神戸三宮タワーステージ 1F

医師情報

西 昂医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

綺麗だと思われている人でもコンプレックスは持っているものです。コンプレックスを解消するために美容整形に踏み切る勇気は、とても素敵で美意識が高い証拠ですね。
しかし、綺麗になるための美容整形も一歩間違えると失敗へと繋がってしまうのです。

顔はよく見られる部分でもあり第一印象を決めるパーツでもあります。その中でも目元に注目することが多いのではないでしょうか。
メイクで隠せる部分や付け足すことのできる部分はあまり気にならない方が多いですが、たるみは自分ではカバーしきれません。そんなときに美容整形を利用してくださるのですが、リスクも失敗例もあるということを忘れないでください。

目元のたるみが気になる方が行う「ハムラ法」や「裏ハムラ法」の手術はいくつかの失敗例があります。
その一つが手術後に傷跡が残り、内出血も止まらないというケースです。
また、上まぶたがくぼんでしまう可能性もあります。一番最悪なケースが、神経麻痺が出てしまう場合です。脂肪を移動する際に、神経を傷つけてしまうことでこの症状が起こります。

ドクターにも得意不得意や経験値があり、それをしっかり見極めることが手術成功のコツとなってきます。ドクターが実績などを調べるだけでも、手術のリスクは少なくなるでしょう。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

「ハムラ法」と「裏ハムラ法」では、成功例が多く見られます。
いつもコンシーラーで隠していたまぶたのたるみが消え、メイク時間が短縮できているなど喜びの声も多いです。

しかし、成功ばかりではありません。
手術中に神経を傷つけてしまったことでものが二重に見えてしまったり、感覚が鈍くなる、あるいは鈍くなってしまったりすることもあります。

美容整形はいいことだけではなく、リスクもあるということを覚えておきましょう。それが美容整形を成功へ近づけるコツとなりますよ。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ