形成外科KCと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

形成外科KCと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

形成外科KCの住所

〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル6F

医師情報

新城 憲 医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形の手術には様々あり、その分失敗例も色々なものが存在しています。いくら手術のコツを掴んでいる医師でも、ほんの少しのことでミスしてしまう可能性はあるのです。

例えば、プチ整形としてもしられている「埋没法」。簡単に目を二重にしたりすることが出来るため、多くの人に人気がありますが、これにも失敗例はあります。
上手く埋没が出来なかったために、まぶたが赤く腫れ痒みを帯びる恐れがあるのです。
そうすると目が開かなくなったり、目がただれたりする場合があります。

子顔にする美容整形にはエラ削り、頬骨削り、あご削りなどがあります。
骨を削る施術は、痛み止めを飲んでいても痛みがでます。また、他の美容整形に比べて腫れが長引くことが多いです。さらに、骨を削るさいに神経に傷をつけてしまうリスクがあります。神経に傷がつくと、傷ついた神経の場所だけ顔の感覚がなくなります。

骨を削る場所や量によって顔のバランスが変わります。そのため、正面からだけではなく、横側などから見ても違和感がないように施術をする必要があります。

また、他の美容整形に比べると、骨削りの施術は全身麻酔を使う大掛かりな手術です。その分、リスクも高くなってしまいます。

骨削りの整形を失敗しないコツは、リスクをしっかりと把握し納得したうえで施術に挑むことです。
骨を削りすぎてしまうと修正が難しいため、経験豊富な医師が在籍している病院を選ぶことも、失敗しないためには大切なことです。焦りすぎず、時間をかけて選びましょう。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

骨削りの美容整形を成功させるコツとしては、強い痛みに耐えられるのか、高いリスクを受け入れることができるのかです。
しばらくの間、痛みや腫れを我慢しなくてはいけません。
また、仕事をしている人や学校に通っている人などは、腫れた顔を隠す方法を、施術を受ける前に考えておかないといけません。

美容整形を受けたことがばれても気にしない人は問題ないですが、そうではない人は、スケジュール調整などをしてから施術を受けましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ