好生堂クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

好生堂クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

好生堂クリニックの住 所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目23-1 都里一ビル 2F

医師情報

野口道男医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

大きい鼻に見える原因のひとつに、鼻先の脂肪が多くて丸みを帯びていることや、軟骨が大きいことがあげられます。
美容整形なら、これらの原因を解消することができ、小さくてスッキリとした鼻を手に入れることが可能です。

鼻尖縮小とは、おもに鼻先が大きい人や、だんご鼻の人がおこなう美容整形です。

鼻尖縮小の施術方法には、鼻先の脂肪を取り除くもの、鼻先の軟骨を真ん中に寄せるもの、軟骨の一部を切りとるもの、耳の軟骨を鼻先に入れるもの、糸を使って軟骨を中心に寄せるものがあります。

鼻先が大きくなったり、だんご鼻になる原因は人によって違います。
そのため、原因にあわせた施術をおこなわないと、効果が見込めなかったり、理想の形にならないことがあります。

また、失敗リスクのひとつに、ポーリービーク変形というものがあります。鼻先を側面からみたときに、少し盛り上がった状態になるものです。軟骨を真ん中に寄せる施術をしたときになりやすいです。そして、鼻筋の幅よりも鼻先の幅のほうが狭くなってしまうと、ピンチノーズといって、鼻の横が凹んだ状態になります。

鼻尖縮小を失敗しないコツとしては、鼻筋と鼻先の幅のバランスを考えて施術をおこなうことです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

鼻尖縮小の美容整形は、1週間ほどギプスで鼻を固定します。
そのため、マスクなどで顔が隠せない人は施術するタイミングを考えないと、整形がバレるリスクがあります。
また、鼻に違和感を感じて、勝手にギプスをはずしてはいけません。違和感を感じた場合は、病院で見てもらいましょう。
術後の形を維持するためにギプスをつけているため、勝手にはずしてしまうと鼻の形が変形する可能性があります。

鼻尖縮小の整形を成功させるコツは、自分の鼻にあわせた施術をおこなうことです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ