ライフクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ライフクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ライフクリニックの住所

〒130-0022 東京都墨田区江東橋4丁目19-3 セントラルビル 6F

医師情報

勝間田宏医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は、切開したり骨を削ったりする大掛かりな方法から、注射のみで完了するいわゆる「プチ整形」という方法も存在します。
ここでは、手術の概要やメリット・デメリットなどについて具体例を挙げなからご紹介します。

美容整形で鼻筋の手術は、目元に次いで多くの患者に選ばれている手術部位のひとつです。特に、鼻筋を高くする手術が多く選ばれていますが、「鷲鼻」でお悩みの方にも適している方法があります。それを、「パンプ切除」と呼びます。

これは鼻筋の真ん中部分の骨削ることで鼻筋を整えることのできる手術になります。具体的には、鼻の下部分にある軟骨部分を切開し、鼻骨部分を少し削ります。
そして盛り上がっている鼻骨部分をを折り曲げながら鼻筋を整えていきます。なお、鼻の穴から行う手術なので顔の外側からは手術の跡が目立ちません。さらに効果も半永久的といった特徴があります。

しかし、この手術はリスクがあります。
まずは全身麻酔を使った手術になるため、人によっては麻酔の後遺症や副作用などが起こる可能性があります。それ以外に、鼻筋がガタガタしてしまう・腫れや痛みがひどいといった後遺症もあります。

このようなトラブルを避けるコツは、腕の良いドクターに出会うことです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

鷲鼻改善のための美容整形は、成功するとキレイな鼻筋となるのでシャープな顔の印象になれることと、女性らしい柔和なフェイスラインにすることができます。

一方、失敗してしまうと整形手術をしたことが周囲にバレてしまうような違和感のある仕上がりになったり・鼻筋が一直線すぎて不自然になったといった仕上がりに関するトラブルが多いです。

このような失敗を避けるコツは、腕の良いドクターに執刀してもらうのはもちろんのこと、患者の話に親身になって聞いてくれるドクターかどうかも重要なチェックポイントとなります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ