北山通り松ヶ崎クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

北山通り松ヶ崎クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

北山通り松ヶ崎クリニックの住所

京都市左京区松ヶ崎小脇町16-3 グラシオビル2F

医師情報

西村 雄医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

女性なら、いつまでもきれいで若くいたいと思うもの。スキンケアだけで、しわやたるみをなくすのは大変です。
美容整形なら、簡単にしわやたるみを消すことができます。ただし美容整形なので、注意すべきことはいくつかあります。

しわやたるみを取る美容整形に、フェイスリフトがあります。フェイスリフトには、切るものと切らないものがあります。
切る施術は、余分な皮膚と脂肪組織を取りのぞくものです。それにより、しわやたるみを消します。

この施術方法は、神経に傷が入るリスクがあります。神経に傷が入ってしまうと、表情が不自然になったり、顔の感覚がなくなったりします。また、傷跡が目立ってしまう場合があります。生え際を切る場合が多いですが、毛が生えないため不自然だと感じる人もいます。そのため、そういったことを気にする人は注意をしてください。

切らない施術は、内側から糸を使って引きあげます。糸を使って引きあげるため、糸をつないでいない部分がたるんだままの状態になることがあります。また、糸をこめかみに固定するため、頭痛がでる場合があります。
そして、人によっては効果を実感することができないことがあります。

フェイスリフトをするコツは、リスクと効果のどちらを選択するかです。
切る施術は、効果が高いぶんリスクも高いです。切らない施術は、リスクが低いぶん効果も薄めです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

フェイスリフトで肌を引っぱりあげすぎると、顔がつっぱって見えるような状態になることがあります。また、肌を斜め上に引きあげるため、釣り目がちになることもあります。

そのため、フェイスリフトの美容整形を成功させるコツは、やりすぎないことです。やりすぎてしまうと、神経損傷や頭痛などのリスクが高まります。

したがって、リスクと実感できる効果のバランスをしっかりと把握したうえで、施術を受けるようにしてください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ