前橋CLクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

前橋CLクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

前橋CLクリニックの住 所

〒371-0031 群馬県前橋市下小出町2-42-1

医師情報

大隅 雅夫医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は、キレイになりたいとお考えの方やコンプレックスでお悩みの方に選ばれている方法のひとつです。しかし、メリット以外にもリスクやデメリットなども知っておく必要があります。ここでは、リスクや失敗例なども挙げていきます。

美容整形において、メジャーな方法の1つにまぶたの全切開という手術方法があります。これは上まぶたの目頭から目じりにかけて全体を切開し、より目のラインをくっきりさせることのできる方法です。埋没法よりもラインがはっきりと形成できるので西洋人のようなメリハリのある目元にする事が可能です。

しかし、リスクや危険性などもあります。
まずは左右で目の大きさが違う・二重のラインがガタガタになってしまう・たるみができてしまったといった仕上がりに関する問題です。その他、目元の痙攣やマヒが残ってしまう・まばたきがしにくくなるといた後遺症のケースも可能性として存在します。

いずれにせよ、技術や経験が乏しい医師によるケースが多いので、このようなリスクを避けるコツは名医に施術してもらうことが重要です。

また、ダウンタイムは傷が治まる期間のことで、その間は手術痕がハッキリとしているので人前に出るのは避けた方がいい期間を指します。この手術はおよそ2週間から1ヶ月あります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形を成功させるコツは、名医に施術してもらうことですが、名医というのは事前の検査や説明がしっかりしているかどうかなどで見極めることが可能です。

失敗してしまった具体例では、整形手術をしたことがはっきりと分かってしまうような仕上がりです。
例えば切開したまぶたが傷跡として残り、常にひきつったように見える仕上がりになってしまうといったケースです。
そして、多くの失敗例では内出血や腫れがひどいといったトラブルがあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ