松井クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

松井クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

松井クリニックの住所

〒224-0034 神奈川県横浜市都筑区勝田町324−3

医師情報

松井 潔 医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

脂肪吸引には、管を刺して脂肪を取り除くものと、音波をあてて脂肪を柔らかくして溶かし、脂肪を取り除くものがあります。
音波をあてる施術は通常の脂肪吸引よりも、より多くの脂肪を取り除くことができる施術方法です。

美容整形でおこなえる脂肪吸引の施術に、ベイザー脂肪吸引・ベイザーリポというものがあります。一般的な脂肪吸引は、カテーテルを挿入して脂肪を取り除きます。

これに対しベイザー脂肪吸引・ベイザーリポは、音波を使って脂肪を柔らかくして溶かし、脂肪を吸引していきます。脂肪細胞そのものを取るため、リバウンドなどの確率が低くなります。

管を刺して脂肪を取り除かないため、一般的な脂肪吸引に比べるとリスクは少ないです。
脂肪をきれいに取り除くことができないと、肌に凹凸がでる場合があります。
そして、皮膚があまってたるんだ状態になることもあります。
また、脂肪を取り除きすぎてしまうと修正することがむずかしいため、注意が必要です。

脂肪吸引をおこなうコツは、バランスよく脂肪を吸引することです。
この施術は、脂肪細胞をまるごと取り除きます。そのため太って脂肪がついた場合、施術を受けていないところに脂肪が多くついてしまい、バランスが悪くなる場合があります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

ベイザー脂肪吸引・ベイザーリポの美容整形をするコツは、技術経験のある医者がいる病院を選ぶことです。
この施術方法は、比較的新しい技術になります。そのため、経験が浅い病院で施術を受けると、失敗するリスクが通常よりも高まってしまいます。

この手術は、肌に音波をあてて脂肪を溶かします。
このとき、下手だと火傷をしてしまうことがあります。また、左右対称になるように脂肪を上手く取り除くことができないなどの失敗もあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ