ミキクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ミキクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ミキクリニックの住所

〒167-0043 東京都杉並区上荻1丁目9−1 ユアビルⅡ 3F

医師情報

長尾 美樹医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

簡単な美容整形として知られているのがプチ整形です。
様々なクリニックで行われているためとてもメジャーですが、プチという名の付く整形は基本的に成形したとしてもあまり気づかれなかったりする小さな変化点なので、ちょっと直したいという場合に最適です。

プチスタイルの簡単な美容整形を行うコツは、なんといっても小さな部分変化が大きな変化になりうるところでしょう。目元や口元などの目立つ部分は特に大事で、眉毛の部分から鼻筋を通り口にかけてのT字ラインを中心に攻めるのがコツです。

基本的に美容整形を受ける人の大半はこれらのプチ整形を行います。普通の大きな手術になってしまう整形とは違って、プチ整形の場合にはリスクが非常に少ないということも言えるでしょう。

例えば骨を削るあご削りや頬骨削りなどは大きな変化になるうえにもとに戻すこともできませんが、しかしプチ整形であれば変化そのものが小さいため、その気になれば元に戻すこともできます。またプチ整形を行っていて気づくことなのですが、変化が小さいからこそ多少理想とは違っていても許せるというところがあります。

クリニックの医師などから示された理想形にちょっと追いついていないように見えても、たかが数万円ならまたやればいいかという気持ちで臨むことができるからです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

プチ整形を確実に成功させたいのであれば、その結果が理想ときちんと合致しているかどうかというのが重要です。
最近では美容整形を行う前にCGなどを使って具体的にどのような施術になるのかの説明をしてくれるクリニックが増えています。

コツとしては、その事前に見せられる予想図が本当に自分の理想と同じになっているか、再三チェックすることです。
施術前にこれらのチェックを納得がいくまでおこなった人は、たいていの場合でプチ整形に成功しています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ