美容整形アエラクリニック(旧ミクモクリニック)と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

美容整形アエラクリニック(旧ミクモクリニック)と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

美容整形アエラクリニック(旧ミクモクリニック)の住所

鳥取県米子市茶町60-1フラワーランドビル3F

医師情報

情報なし

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形とは、形成外科のひとつのジャンルに属し、顔や身体の一部分を整える手術に、デザイン性を特化させた方法のことを指します。
ここでは、整形手術の種類や概要の他にメリットやデメリットについてもご紹介します。

美容整形において、鼻筋の整形手術は目元の次いで多くの患者に選ばれている部分でもあります。
しかし、メスを使ったり骨を削ったりする手術は、痛みや傷の治りに時間がかかるなどデメリットが生じます。

そこで、鼻の整形手術を初めて受けるという方にちょっとコツがあります。
それは、あまり大掛かりな手術を選択しないことです。
鼻の手術であれば「フレックスノーズ」が体に負担の少ない方法になります。フレックスノーズとは、メスを使わないで医療用の特殊な糸を使って治療を行います。これは鼻先が広がっていることでお悩みの方に適している方法になります。
よって、鼻を高くしたい・鼻筋をシャープにさせたいというご要望をお持ちの方には効果を感じられません。その場合は、シリコンプロテーゼやヒアルロン酸注射がオススメです。

しかし、リスクや危険性などが存在しており、ひとつは皮膚が弱い方や炎症を起こしやすい方は傷口の治りが悪かったり、残ってしまう可能性があります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

フレックスノーズという美容整形は時間の経過と共に溶けてなくなる糸を使うため、抜糸の必要がないことが特徴です。
しかし、体質によっては糸が溶けると同時に元に戻ってしまったというケースや、皮膚が炎症を起こしてしまい、手術以外の傷が大きく残ってしまったというケースもあるので注意が必要です。

このようなトラブルを避けるコツは、腕の良いドクターに執刀してもらうことと、アフターケアが充実しているクリニックを選択することになります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ