美咲クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

美咲クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

美咲クリニックの住 所

〒997-0857 山形県鶴岡市美咲町25?5

医師情報

今野俊幸院長

関連する美容整形と失敗しないコツ

きりっとした目元は、涼しげな印象をあたえてくれます。しかし釣り目すぎると、怖い印象やきつい印象になりやすいです。

グラマラスライン形成なら、それを改善することが可能です。ただし、注意点もいくつかあります。

グラマラスライン形成とは美容整形の1つで、下まぶたを切り取って垂れ目にする美容整形です。
釣り目がちな人が、やんわりとした目元になりたい場合に向いている施術方法です。目尻切開と似ていますが、目尻切開はきりっとした涼しげな目元にしたい場合におこなう施術方法になります。

グラマラスライン形成をおこなう際の注意点はいくつかあります。
1つめは、ドライアイになる可能性があることです。
2つめは、目を完全に閉じきれない場合があります。
3つめは、三白眼のようになる可能性があります。
4つめは、下まぶたがめくれたような状態になることがあります。
5つめは、加齢とともに目尻は下がってくるため、人によっては修正を必要とします。

グラマラスライン形成を失敗しないコツは、実績が豊富な病院を選ぶことです。目尻切開よりも難しい施術方法のため、病院選びが重要になります。注意したいのが、実績豊富な病院を選択したからといって、リスクが0になることはないということです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

グラマラスライン形成の美容整形を成功させるコツは、下まぶたを切り取りすぎないことです。切りとりすぎると、目の形が不自然になります。

また、ドライアイなどの目の病気にかかりやすくなるなどのリスクが高くなります。垂れすぎてしまうと、眠そうな目になってしまうこともあります。

そして、垂れ目気味の大きな目になりたい場合は、他の美容整形と併用しないといけないです。
そのため医師と相談して、なりたい目元になるように施術をしてください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

手術の解説