宮の森スキンケア診療室と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

宮の森スキンケア診療室と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

宮の森スキンケア診療室 住 所

〒064-0825  北海道札幌市中央区北5条西27丁目2

医師情報

なし

関連する美容整形と失敗しないコツ

自分の体からコンプレックスを消したい、と美容整形を考える人はだんだん増えてきています。しかし、美容整形には失敗というリスクがついてくることを覚えておかなければなりません。施術を受ける前にしっかりと内容を知ってから病院を選ぶようにしましょう。

加齢とともにどうしても気になってくるのが顔のたるみや法令線です。自分では改善の道がないと感じれば美容整形に頼ってみるのも方法です。やはり成功させるコツは信頼できる病院を選ぶことだといえます。しかし、施術を受けることでリスクがあることも忘れてはいけません。
美容整形で法令線を消すときによく使われる施術方法には注射があります。ヒアルロン酸やコラーゲン、ボトックスを注入することで法令線を消すのです。この中で最も気を付けたいのがボトックス治療です。ボトックスには、表情を作る筋肉の働きを抑制する性質があります。そのため、食事の際に口が開きづらくなったり笑うなどの表情が作りにくくなるというリスクがあります。また、ボトックスはボツリヌス毒素というものから抽出したものです。そのため、まれに注射した部分だけでなく全身に影響が出ることもあります。命にかかわる副作用はありませんが、妊娠している場合は胎児に影響が出る可能性があります。注射直後の妊娠はしないように注意してください。

手術の解説

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形を成功させるコツは、様々な施術方法を知ることにもあります。法令線の施術では、ヒアルロン酸やボトックスの他にアクアミド注射という、新しい施術があります。アクアミドは体内に吸収されることがなく、成功例も多いのが特徴です。
成功例では、効果が高く、半永久的に持続していることが見られます。一方、失敗例では年数を重ねるほど注射した部分が硬くなることがあり、注意が必要です。また、注射部分が壊死してしまったケースも報告されています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ