桃の里クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

本田ヒルズタワークリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

桃の里クリニックの住所

島根県松江市朝日町484-13 三洋苑松江ビルII 5F

医師情報 
清水一樹医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容意識の高まりと共に、美容整形は身近なものになりました。
しかし、安易な美容整形は後々に後悔したり、施術を受けて失敗してしまった、ということになりかねません。
整形を受ける上で失敗しないようにするには、どうすればいいのでしょうか。

美容整形を受ける際に、失敗しないためのコツとして「客観的な美意識の視点」があげられます。自分でこうなりたいという理想形があった場合、それをしっかりと医師に伝える事が重要ですが、自分の美意識が一般的なものとは離れている場合があります。

例えば、鼻を高くする隆鼻術という施術があります。日本人の鼻は一般的に低いものですが、隆鼻術により鼻を高くする事が出来ます。

しかし、自分の顔に合った鼻の形からあまりにもかけ離れてしまうと、整形した部分が不自然に見えてしまいます。施術をした本人は気付きにくいものですが、顔全体のバランスというものはとても重要です。

医師や第三者からの客観的な視線で、自分の顔に合った鼻の高さを見てもらい、その上で自分の要望を擦り合わせ施術を受ける、ということが大切です。
一度整形で弄った部分は元通りにすることはできません。健康な身体にメスを入れる、というリスクをしっかりと認識し、施術を受ける事が大切です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形で失敗しないためのコツとして「客観的な美意識の視点」が重要となりますが、これを上手く自分の要望に落とし込む事はとても大変です。
病院によっては不自然に見えないようにするための施術を第一としているところもありますし、逆に患者の要望をほとんど全て聞き入れてしまい、一般的に見て不自然な形の整形でも行ってしまうところもあります。

自分の思い通りにしてくれたあの病院での施術は成功だった、と思っても、時が経ち整形した自分の顔に違和感を持ってしまい、整形をしなければ良かったという失敗になってしまうことがあります。

逆に、医師からの第三者視点を重要視して、理想形とは程遠いものとなってしまっても、長い目で見れば不自然さもなく最終的には成功だった、ということもあります。

施術内容にもよりますが、客観的な視点と自分の要望を上手く擦り合わせ、納得のいく美容整形ができるようにしましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ