夏堀デンタルクリニック福地診療所と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

夏堀デンタルクリニック福地診療所と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

夏堀デンタルクリニック福地診療所の住 所

〒039-0802 青森県三戸郡南部町大字苫米地字町中22

医師情報

なし

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は、顔や身体の一部にお悩みをお持ちの方やコンプレックスを抱えている方だけでなく、アンチエイジングやリハビリといった目的でも選ばれている手術方法です。ここでは、手術を検討されている方や興味のあるかたへ向けた情報をご紹介します。

美容整形の中で、鼻の手術は目元の手術に付いて多くの患者に選ばれている部分になります。
鼻の手術というと、鼻筋を高く・細く見えるようにする手術を希望する日本人が多いです。

例えば「クレヴィエル・コントア」と呼ばれる手術は、フランスで開発された、通常のヒアルロン酸よりも濃度の高いヒアルロン酸を使うことによって、より安定したフェイスラインをつくることができます。高濃度であるため、不純物が少なく注射したあとも腫れや痛みなどのリスクが少ないというメリットがあります。この方法は、小じわやほうれい線の改善や、おでこ・鼻筋・あごのラインを整えることができます。しかし、粉持参がありますが人によっては腫れだけでなく内出血が起きてしまう可能性があります。

このようなトラブルを回避するコツは、技術や経験の豊富なドクターに執刀してもらうことです。腕の良いドクターというのは技術面だけでなく、患者の話を丁寧に聞き、安定した治療計画を提案できることも含まれます。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形で失敗しないコツは、腕の良いドクターに出会うことですが、手術が成功すると手術跡が目立たない仕上がりで、周囲の人に手術をしたことがバレない・痛みや腫れが思ったよりも少なかったといった例があります。

反対に失敗してしまうと、思ったより印象が変わらなかった・変わりすぎて違和感がある・左右差が生まれてしまったといった仕上がりに関する不満や、腫れや痛みがひどい・マヒやシビレが残ってしまったといったケースもあるため注意が必要です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ