西葛西美容外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

西葛西美容外科クリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

西葛西美容外科クリニックの住所

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6丁目16-7

医師情報

奥村 仁医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

顔のたるみが気になっている人には、美容整形は効果的です。しかし中にはどういったリスクがあるのか分からず、不安に感じている人もいます。
まずは手術をする事のリスクを把握して、自分に必要な手術かどうかを判断すると良いです。

たるみを改善させる美容整形は色々ありますが、ミントリフトも人気の手術方法の一つです。棘のついた糸を皮膚細胞に引っ掛ける事で、顔の皮膚を引っ張りリフトアップ効果が期待できます。
加齢によってできたたるみに悩んでいる方、ハリのある肌を取り戻したいという方におすすめな美容整形です。

他のリフトアップの施術と比べて、引き上げる効果が強いというメリットがあります。
しかし良い事ばかりではなく、リスクが存在するのも事実です。溶ける糸を使用しているため、人によっては効果が長続きしない場合があります。またダウンタイムが長かったり、肌に凹みができてしまうリスクも考えられます。上手くリフトアップするためのコツは、自分の肌の状態や理想のイメージによって、施術方法を変えるという事です。
リフトアップは何もミントリフトだけではないので、もし効果が出なそうな場合には他の施術法を選ぶのも良いです。まずは事前に医師としっかり話し合って、良い治療法を見つける事が大切です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

メリットの多いミントリフトですが、失敗例があるというのも事実です。
美容整形にはリスクや失敗もあるという事を知り、どういった例があるのか把握しておく事が手術を受ける時のコツになります。

ミントリフトは引き上げる力が強く、肌にハリを出しやすいというメリットがあるのですが、そのせいで頬が横に張りだしてしまうという失敗例があります。
これによって逆に顔が大きく見えてしまったという方もいます。また頬にくぼみができてしまい、美容整形をしたのが周りにバレてしまったという例もあるので注意が必要です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ