あさひ美容外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

あさひ美容外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

あさひ美容外科の住 所

〒520-0044 滋賀県大津市京町3丁目2?3 英貴ビル 7F

医師情報

刑小国 英昭院長

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形を考えているなら、まず整形のメリット、デメリットを詳しく知る必要があります。自分の理想の顔になるために、どのような施術方法をとるかを知り、施術にはどのようなリスクがあるのかを事前に理解することが大切です。

美容整形を行う際に一番重要なことは、施術前に医師とカウンセリングを行うことです。
よくカウンセリングをしないままに整形を行ってしまうと、思わぬ落とし穴にはまる場合があります。

たとえば目の整形でポピュラーな施術の埋没法ですが、医療用の糸で瞼を押さえて止めるだけなので短時間で終わり、手軽に行うことができるのですが、局部麻酔で瞼が数週間腫れてしまうこともあります。
また、術後あまり日が経たないうちに糸が切れてしまうこともあり、その場合は施術をやり直さなければなりません。糸が切れたりほどけるたびに、初めの施術と同様の費用が発生してしまうので、整形の状態を維持するにはかなりのコストがかかってしまいます。

しかしながら、施術に満足いかない場合に糸をほどくだけで元の状態に戻せるということは、この施術法のメリットもあります。失敗しても取り返しがつかないというリスクはありません。

自分の満足いく美容整形を行うコツは、事前に医師とよくカウンセリングし、実際どのような施術法で行うのか、その際自分の体にどの程度ダメージがあるのか、術後後のランニングコストはどの程度なのか、元の状態に戻すことは可能かどうかを事前に知っておくことです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形を行う際、事前に医師とカウンセリングをしっかり行わなかった為に、満足いく結果が得られず、余計なコストがかかってしまった例をあげてみましょう。

一重瞼を二重瞼に整形しようとした際、手軽にできる埋没法を強く希望し施術を行ったのですが、希望の二重はもっと広い範囲に広がる形であったようで、埋没法では施しきれないものでした。再度切開式で施術をやり直し、満足いく結果を得ることができたのですが、初めの埋没法の費用が無駄になってしまいました。

美容整形を理想の形で終えるコツは、理想の完成形を医師に正確に伝え、それにあった施術法を選択することです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ