西の京病院美容外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

西の京病院美容外科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

西の京病院美容外科の住所

奈良県奈良市七条町95-1メディカルプラザ薬師西の京4F

医師情報

情報なし

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形の中でも、アンチエイジングは幅広い年齢層の方に人気のジャンルです。女性だけでなく男性にも人気であるため、多くの方法もあります。
ここでは特に「サーマクールCPT法」に関する情報をご紹介していきます。

頬やあごのたるみや目元・口元のシワでお悩みの方の中で、手術の跡を残さないでアンチエイジングをするコツはメスや注射を用いない方法を選ぶことです。

例えば「サーマクールCPT法」は、メスやレーザー照射をつかわないため縫合跡や注射の跡、レーザーによる火傷などの心配がありません。
この方法は、通称ラジオ波と呼ばれる高周波RFを照射することで、皮膚の深い部分「真皮層」に働きかけてコラーゲンの生成を促し、肌の引き締めやリフトアップ、そして肌本来の持つ保湿能力などを向上することができます。
また、この機械は、痛みを軽減するために術中は肌を振動させている機能を搭載しています。

この方法も他の美容整形と同様にデメリットが存在しており、効果が永久的でない点です。個人差がありますが、人により半年程度といわれています。

さらにこの方法には認定医制度というものがあって、この認定を受けた医師は、一定以上の症例数の経験と器具の扱いや術中の痛みの軽減に尽力していると認められた意味です。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

サーマクールCPTという美容整形でのコツは、多くの症例数を持っているクリニックを探すことです。
この方法は日本でも多く取り入れられている方法ですので、施術の効果だけでなくアフターフォローや、少しでも患者の痛みを軽くしてくれるような取り組みをしているドクターかどうかもチェックすることで見分けられます

この手術における失敗例は、あまり効果を感じられない・または効果が思ったより続かないといったケースになります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ