西国分寺レディースクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

西国分寺レディースクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

西国分寺レディースクリニックの住所

〒185-0024 東京都国分寺市泉町2丁目9−3

医師情報

佐藤 力医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は他の手術と同じように、メリットだけでなくデメリットやリスク、失敗や危険性などが様々あります。

ここでは、手術の方法や種類の紹介、それに関連したメリットやデメリット、成功例など幅広い情報をご紹介します。

美容整形でポピュラーな方法のひとつである、目元の手術は実は簡単な手術ではありません。目元関係の手術は皮膚の薄い部分や神経が多く通っている繊細な部分であるため、失敗などのトラブルも多い部位です。
したがって、失敗しない美容整形のコツは、なるべくメスなどを使わない手術のほうが失敗のリスクが低いということです。

例えば、二重にする手術であれば、「二重埋没法」が適しています。
この手術はメスを使用せず医療用のナイロン糸でまぶたを数箇所縫い止めて二重のラインを作る事の出来る方法です。患者の希望する二重のラインを再現することができるので、幅広い要望に応えることのできる方法といえます。
まぶたに縫い付ける数の多さで二重のラインは違ってきます。多く縫い付ければしっかりとした二重になりますが傷が目立ちやすくなります。しかし縫い付ける数が少ないとはっきりとしたラインにならず仕上がりが不安定な場合があります。

どの方法が自分に適しているかは、ドクターを相談の上決断しましょう。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形において失敗しないコツは、技術と経験の豊富なドクターに執刀してもらうことです。

二重埋没法における代表的な失敗例は、左右差が生じてしまうというケースです。これは、術後すぐは張れが目立っているため分かりにくいですが、腫れが引く約1週間後に分かる事が多いです。

もし、失敗だと感じて修正を希望する場合には術後3ヶ月以内にするようにしましょう。
それ以上になってしまうと、まぶたの形が固定されてしまうため修正手術が困難になる可能性があります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ