ノブビューティークリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ノブビューティークリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ノブビューティークリニックの住所

〒130-0022 東京都墨田区江東橋 4-22-4 第一東永ビル4F

医師情報

秦正信医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美しくなるための最終手段が美容整形です。いくらメイクテクを使っても、元々もパーツを変更することはできません。顔の作りを大幅に変えたいとか、骨格によってできたえらをどうにかしたいというなら、やはりメスを入れるしかないのです。

美容整形はどこで受けても同じような仕上がりになるわけではありません。失敗しないためのコツがあるのです。

例えば目を大きく見せる目頭切開をするとします。
芸能人などもよくやっている方法で、これによって目が大きく見えるだけでなく、子供っぽい印象からグッと大人の女性の印象に変えることができる優れた方法です。ちょっとメスを入れるだけだから、誰がやっても同じと安易に考えるのは間違いです。確かにメスを入れる範囲は少ないですが、少ない分ちょっとでも間違うと思ったような仕上がりにならない可能性が高いのです。

思ったようにならなかったという失敗例は多いです。
そういった間違いをなくすためには腕の良いドクターに執刀を依頼すること。そして医師とのコミュニケーションをしっかりすることです。いくら腕の良くドクターでもなりたい顔がしっかり伝わっていなくては希望の仕上がりにはなりませんので、腕の良いのはもちろんしっかりとしたカウンセリング制度があるクリニックを選ぶことです。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形をする上でのコツとして、とにかく実際の口コミを頼りにすることです。各クリニックのホームページにも口コミはありますが、これはクリニック側の都合の良いように編集されている可能性が高いです。そのためあまり信用しない方がいいでしょう。

例えば簡単な二重手術として知られるのに埋没法があります。糸でとめるだけと簡単ですが、これも医師の腕によって仕上がりに差がでますし、失敗するとすぐに糸がとれて一重に元どおりになってしまいます。

そうならないようにやはり実際の経験者の口コミを参考に、良いクリニックを選ぶしかないのです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ