ノーストクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ノーストクリニックと失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

ノーストクリニックの住所

〒420-0032 静岡県静岡市葵区両替町2丁目7−12 滝浪ビル6F

医師情報

情報なし

関連する美容整形と失敗しないコツ

顔の雰囲気は目元だけではなく、鼻の形でも変わります。小さい鼻や大きい鼻。低い鼻や高い鼻。
理想の鼻の形はそれぞれあるかと思います。
美容整形なら、理想の鼻の形を手に入れることが可能です。
ただし、整形をする前に注意すべきことを知っておきましょう。

鼻先の形を変える美容整形に、鼻翼縮小・小鼻縮小というものがあります。これは、鼻の穴を小さくして目立たなくさせるものです。それにともない、鼻先も小さくすることが可能です。
メスで切れ目をいれて縫うため、施術を受けてから抜糸をするまで、糸が見えてしまう場合があります。
その間人に会わない人や、マスクなどをつけることができる人は問題ないですが、仕事などで人と接することがある人は気をつけてください。
また整形後しばらくは、鼻を強くかんだり、うつぶせで寝たりすることはできないため注意してください。

下手な病院で施術を受けると、縫った跡がずっと残ってしまう可能性があります。また、左右の鼻の穴の形のバランスが悪くなってしまうなどのリスクもあります。そのため、病院選びは慎重におこないましょう。

鼻先の整形をするコツは、抜糸するまでの間に人と会うことになっても平気かどうかです。整形をしたことがばれるのが嫌な人は、手術する日程を考えてから受けるようにしましょう。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

鼻翼縮小の失敗例として多いのが、左右の鼻の大きさが違うため、見た目のバランスが悪い。

そうなってしまわないコツは、病院選びをしっかりとすることです。
美容整形は美しくなるための、手っ取り早い手段です。ずっと気になっていたパーツを変えることができます。

しかし、整形は一生ものです。時間が経って元に戻るものもありますが、基本的には1度変えると元に戻すことはできません。

修正可能な失敗もありますが、不可能な失敗もあります。そのため、病院選びはじっくりと行ってください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ