表参道皮膚科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

表参道皮膚科と失敗しない整形のコツ&口コミ・評判

表参道皮膚科の住所

東京都渋谷区神宮前4丁目30-4 表参道430ビル 4階

医師情報

深野 祐子医師

関連する美容整形と失敗しないコツ

美容整形は、色々な方法やジャンルがあります。
悩みやコンプレックスを解決するほか、アンチエイジングやリハビリといった目的でも用いられることがあります。
ここでは手術の概要やメリット・デメリットなどについてご紹介します。

美容整形において成功させるコツは、大掛かりな手術を選ばないことです。
大掛かりな手術というのは、顎削りや頬骨削り、アパタイト挿入法など、広い範囲の皮膚を切開したり骨を削ったり切開する方法の他、全身麻酔を使って行う手術のことを指します。これらの手術は、痛みや腫れが強く出やすいだけでなく、傷が治るまでに時間がかかったり、手術の種類やクリニックによっては入院や通院が必要な場合があります。

また、大掛かりな手術は失敗やトラブルなどのリスクもあるため、それらを回避するには修正が可能で、患者の負担の少ない方法を選ぶことがよいでしょう。

負担の少ない手術というのは、ヒアルロン酸注射や脂肪注入法といったものが挙げられます。
これらの方法は、注射器で素材を皮膚の下に注入することによってアプローチしていく方法なので、傷跡が小さくほとんど目立たないという点と、麻酔などを使わず短時間で終了するので患者の身体的負担を少ないといった特徴があります。

クリニックの口コミ・体験談・評判はお問い合わせを!

美容整形は患者の負担の少ないものが失敗しないコツだと挙げましたが、それでも多少のリスクなどが存在します。

ヒアルロン酸注射の場合、注入する量が多すぎてしまうと皮膚に通っている血管を圧迫してしまうため、最悪のケースは細胞が壊死してしまうというトラブルがあります。皮膚が壊死してしまうと皮膚の移植手術をすることでしか改善することができません。

また、注入する量が少なすぎた場合、思っていたより効果を感じられないといった失敗のケースもあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ